• 締切済み

「AirCard785」

「AirCard785」なんですが電源スイッチが壊れていて「micro USBケーブル」を繋ぐと電源が取れます。 「microUSBケーブル」の抜き差しで「電源スイッチ」で電源を「切った入れた」と同じ事と思っていいのでしょうか

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

>「microUSBケーブル」の抜き差しによって >電源スイッチで「電源を入れたり切ったりする >事と同じなのか知りたいのです 同じ製品は所有していないので実際に確認する手段はないですが普通はUSBケーブルの抜き差しが電源スイッチでのON/OFFと同じと言うか代用になったりはしないかと。USBケーブルと電源スイッチは直接関係はないはずですから。

wwssaat
質問者

お礼

まだ何も解決してませんがひとまず締め切ります。 お返事ありがとうございました。

• 121CCagent
回答No.1

https://www.jp.netgear.com/home/products/mobile-broadband/hotspots/AC785.aspx 「AirCard785」とはこちらの事でしょうか? micro USBケーブルを接続すると本体の電源が入る?って意味でしょうか?それだと本体の電源が切れていて電源が入ったと言うよりスリープ状態から復帰した?ってだけな気もします。

wwssaat
質問者

補足

電源スイッチ」が壊れてまして「microUSBケーブル」の抜き差しによって電源スイッチで「電源を入れたり切ったりする事と同じなのか知りたいのです