• ベストアンサー

microHDMIの抜き差し回数・耐久性

SATAケーブルは50回、microUSBは10000回、SDカードは5000回の耐久性が規格で定められてるらしいです。 microHDMIは何回の抜き差しができる規格でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

https://www.jae.co.jp/new/jnew/jnews358.htm 一般仕様 を参照 抜粋 最大5,000回

noname#194073
質問者

お礼

ありがとうございます。 普通に使う分には全く問題にならなさそうですね。 安心できました。