• ベストアンサー

microUSBをUSBに変換したい。

ノートパソコンをモバブーで充電したいのですが、ケーブルにmicrousbアダプタしかついていないので、 充電できません。microusbをUSBに変換するアダプタはありますでしょうか?

noname#191924

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

ノートパソコンに付いているUSBポートには、本体充電器能はありません。 コネクタ変換して繋げても、何も起こりませんよ。

質問者

お礼

そうでしたか。ありがとうございます。ノートパソコンには充電できないのですねー。