-PR-
解決済み

お勧めの「恐怖なビデオ」

  • 暇なときにでも
  • 質問No.97829
  • 閲覧数102
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (146/155)

 どのカテゴリーに入れようかと迷ったのですが、取り敢えずここにしました。
 もうそろそろうだるように暑い夏ですね。私は夏になると友達と「恐いビデオ」を見るのが楽しみなんですが、何かこれはお勧めといった「恐怖なビデオ」はありますか。あるいは最近出た新作モノとか。映画やドラマ仕立てのものではなく、稲川淳二の語り系のものとか、心霊写真特集みたいなもの、投稿ビデオ的なものでお勧めのビデオがありましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。
 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 42% (3/7)

ブロードウェイという会社から出ている
「本当にあった呪いのビデオ」シリーズの
第一巻と第三巻がお勧めです。

特に第一巻の、8mmビデオで墓参りの映像のシーンが1箇所
あるのですが、必見!!「うわぁぁぁぁ~」って感じ。
一般視聴者からの投稿、という形を取っているんで、
それなりに楽しめると思います。

気に入れば第七巻まで出ている(あとスペシャルとかも有り)ので
ツタヤ等でレンタルされてみてはいかがでしょうか。
お礼コメント
polnareff

お礼率 94% (146/155)

 quizlaboさん、アドバイスありがとうございます。
 「本当にあった呪いのビデオ」は何巻か忘れましたが,去年の夏に見ました。レンタルビデオ屋にたまたま1巻だけポンと置いてあったので借りて見たのですが、かなり涼しい気分になりました。
 第七巻まで出ているということですし、最近近所にTSUTAYAができたので是非レンタルして見てみようと思います。
 どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-01 01:00:46
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

こんばんは。 もう御覧になられたかもしれないなぁと思いつつ、 「心霊ビデオ(5) ほんとうにあった怖い話 恐怖心霊写真館」 をおすすめしまーす。 この季節、私も怖い話しを見るのが楽しみです。 ...続きを読む
こんばんは。

もう御覧になられたかもしれないなぁと思いつつ、
「心霊ビデオ(5) ほんとうにあった怖い話 恐怖心霊写真館」
をおすすめしまーす。

この季節、私も怖い話しを見るのが楽しみです。
お礼コメント
polnareff

お礼率 94% (146/155)

 tenten7さん、アドバイスありがとうございます。
 「心霊ビデオ(5) ほんとうにあった怖い話 恐怖心霊写真館」はまだ見ていません(恐らく)。この夏のビデオ鑑賞会のリストに加えたいと思います。
 やっぱり、こういうものを見ないと夏が来たっていう感じがしないんですよねえ。
 ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-01 00:15:57


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ