アマゾンのプライムビデオがモニターで見られない

このQ&Aのポイント
  • UH90/C3使用のHP社のモニターpavilion27qでアマゾンプライムビデオが見られない
  • PCではビデオが見られるが、アマゾンプライムビデオを見ようとするとモニターが切れる
  • ユーチューブや対面式ソフトは問題なく使えるが、アマゾンプライムビデオに問題がある
回答を見る
  • ベストアンサー

アマゾンのプライムビデオがモニターで見られない

UH90/C3使用です。机上ではHP社のモニターpavilion27qをHDMIケーブルを使用して使用しています。アマゾンのプライムビデオを見ようとするとモニターが切れます。PCは切れません。PCではビデオが見られます。ユーチューブは何の問題も無く見られますし、ズームやWebEXなどの対面式ソフトも不具合なく使えます。この不具合に何か解決法はありませんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます! 著作権保護されている映像は、2つ以上のディスプレイんび同時に表示できない場合があります。外付けのディスプレイでのみ表示する設定でご覧ください。操作手順は、以下のQ&Aページで、ご確認いただけます。  ※[表示するディスプレイを切り替える]をご覧ください。 ◆Q&Aナンバー 9109-9225 [LIFEBOOK / arrows Tab / STYLISTIC] 外部ディスプレイに画面を表示する方法を教えてください。(2012年10月発表モデル以降) https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9109-9225 お願いいたします。