• ベストアンサー
  • 困ってます

アマゾンプライムビデオ

PCでアマゾンプライムに加入しました、PCでアマゾンプライムビデオを楽しんでいます、家にある、パナソニックTVでもアマゾンプライムビデオを視聴したいのですが、(TVはWi-Fiでネットにつながって、ユーチュブなども視聴しています)よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数8
  • 閲覧数196
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.8
  • r3350
  • ベストアンサー率50% (527/1054)

例:HQ2W4Zと書かれている欄内でクリックすると入力出来ます。 https://yahoo.jp/box/sJecZN 入力後「登録デバイス」をクリック。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます、早速やってみます、TVの設定の方は出張後にやってみます、出来ましたらまた連絡させて下さいお願いいたします。

質問者からの補足

色々ありがとうございました、TVに出ていたコードをPCに入力したところ、無事に登録することが出来、TV側で認識出来、早速プライムビデオを視聴しました、終わってみれば何のこと手順が別れば簡単ですが、その手順がどこに有るのかが判らない事が問題でした、これからも判らない人に色々教えて上げて下さい、

その他の回答 (7)

  • 回答No.7
  • r3350
  • ベストアンサー率50% (527/1054)

例:〇〇・・・と書かれた枠内にカーソルを移動してクリックすると縦線がフラッシングしますので、その状態で確認したコードを入力して下さい。 入力が完了したら登録デバイスをクリックして下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6
  • r3350
  • ベストアンサー率50% (527/1054)

Amazonアカウントへのサインインは出来ましたか。 まだでしたら 1 アマゾンプライムのアカウントサービスにログイン 2 デジタルコンテンツとデバイスの「Prime Videoの設定」 3 デバイス 4 新しいデバイスを登録する 5 コードの確認をする 6 登録コードの欄に確認したコードを入れる。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

色々ご迷惑おかけしております、おかげさまで「Prime Videoの設定」まで進み、新しいデバイスの登録が出来ました、コードの確認をしました、登録コードの欄にとありますが、次に登録コードの欄に確認したコードを入れたいのですが、「登録コードの欄」と言うのはTV側でしょうか、どこに入れるのでしょうか、よろしくお願いいたします。

  • 回答No.5
  • r3350
  • ベストアンサー率50% (527/1054)

Amazonプライム・ビデオの楽しみ方 「リモコンにある「アプリ」ボタン、または「ホーム」「ネット」ボタンからアプリ一覧を表示し、「prime video」アイコンを選択して決定ボタンを押すと起動します」で確認してみて下さい。 https://panasonic.jp/viera/apps/vod_amazon.html 2014年以降対応しているようですが全機種ではありません。 2018年以降は全機種対応のようです。 https://panasonic.jp/viera/apps/list_viera.html#list_viera

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速ありがとうございます、資料も参考にさせてもらい、やってみます、また何か疑問が出ましたら、アドバイスよろしくお願いいたします。

質問者からの補足

遅くなってすいません、TVを確認しましたらFX600でスマートTVアプリ対応していました、早速 「アプリ」ボタン、「ネット」ボタンからアプリ一覧を表示し、「prime video」アイコンを選択して決定ボタンを押したところ、視聴には、Amazonアカウントへのサインインが必要です。

  • 回答No.4
  • nijjin
  • ベストアンサー率26% (4143/15353)

>TVが対応しているか、いないかの判断が出来ませんので困っています。 型番が判ればメーカーの商品ページから対応しているかどうかを調べられます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

TVは対応していましたありがとうございました

  • 回答No.3

TVの型番が分からなければ判断できません。 対応していればTV内アプリで見る。 対応していなければfire stickを購入する。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

丁寧なわかりやすい解説ありがとうございました

  • 回答No.2
  • nijjin
  • ベストアンサー率26% (4143/15353)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます、TVが対応しているか、いないかの判断が出来ませんので困っています。

質問者からの補足

調べてみましたら」、TXはFX600で対応していましたありがとうございました。

  • 回答No.1

質問はなんでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!