• ベストアンサー
  • 困ってます

Amazonプライムビデオで、ほとんどのビデオが、

Amazonプライムビデオで、ほとんどのビデオが、お住まいの地域では、、、になって視聴できません。 ナショナルジオグラフィックとか。 なんとかなりませんか? いっそ視聴できない映像を非表示にできないでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数3413
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

その現象、おそらく普通に日本国内でアマゾンプライムビデオを見ている人には起きません。 日本国内で見られないものは最初から表示されたいからです。 何か特別なことをされていたり、特別な設定や場所で見ていませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんですか!? 特別なことはしてないのですが、、、 もしかして、アメリカのAmazonとかイタリアのAmazonとかのアカウントがあるとってことですかね?

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

http://taruo.net/e/ とりあえず、上記のサイトにWebブラウザでアクセスしてみてください。 そして、REMOTE_HOST、REMOTE_ADDRの欄に表示されている内容を補足に書き写してみてください。 その内容が解決への手がかりになるかも。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

原因は他国のAmazonでの登録があるからのようでした。 しかしカスタマセンタのいうようにパスワードは変えているのですが、、、 他国のAmazonアカウントがあってもパスワードをかえていれば登録メールアドレスが同じでも大丈夫のようです。

  • 回答No.1

Opera turbo みたいな、パケットを節約する仕掛けを利用していませんか? そういったやつは使わないようにしましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

していません。