• ベストアンサー
  • 困ってます

Amazonプライムビデオのジャンル

会員が無料で観られるAmazonプライムビデオについての質問です。 ホラーやサスペンスものが好きです。しかしAmazonプライムビデオではそのジャンルが無い様に思えます。仕方なく洋画のジャンルなどから探していますが面倒です。 どのようにすれば好みのジャンルだけから探すことができるでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数397
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

Amazonビデオ>外国映画>ホラー、あるいはミステリーサスペンス、 Amazonビデオ>日本映画>ホラー、ミステリーサスペンス。 絞り込みのprimeにチェックを入れれば、会員特典動画だけが出てきます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

PCでの操作ですね!私iPhoneで専用アプリ使用しています。書き漏れていてスミマセン。 もしも専用アプリでも同じことができるとうれしいです。 たびたびありがとうございます。

質問者からの補足

pcでジャンル別で検索後その作品をウォッチリストに登録すれば、専用アプリでその映画が観られることに気づきました。これは便利。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

Amazonビデオのページを開いて検索ボタンをおしたら 左側にカテゴリーの一覧が出てきませんかね?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そのカテゴリの中に希望のジャンルがないのです。 ありがとうございます。