• 締切済み
  • 困ってます

Amazonプライムビデオを視聴しやすいテレビは?

そのまんまですが、Amazonプライムビデオを視聴しやすいテレビって何かあるでしょうか? うちのテレビはプライムビデオに対応してないので、今はPS3で観ている状態です。 でもPS3のコントローラーでは何かと不便で、たまに面倒臭くてPCで観たりもしますが、やはり映画なんかは小さい画面よりテレビの大きい画面で見たい。 Fire TV Stickなんて良いなと思いましたが、うちの無線LAN環境はいまいち信用できずブツブツ切れるもんなので、PS3も無線から有線にしたという経緯もあるため、有線LANを使えないこれは断念。 なので、いっそのことテレビを買い換えてしまおうかと思っているのですが、スマート機能というんでしょうか?プライムビデオをダウンロードしてテレビで直接観られるやつ?現在、PS3でやってる形のをできるテレビがないかなと。 まあ、最新のテレビはプライムビデオには対応してるようなので、その辺は心配なさそうですが、それでいて操作のしやすいテレビが良い。 何かお奨めのテレビはありますか?

みんなの回答

• 回答No.2
  • RiRiEL

こんにちは。 これなんてどうですか パナソニック GX755シリーズ https://panasonic.jp/viera/products/gx755.html ※BS4K/110度CS4Kダブルチューナー内蔵4K UHDモデル ※43v型、49v型、55v型の3サイズがあります。  在庫僅少につき、ご購入される場合はお早めに。 本機種は「Amazonプライム・ビデオ」に対応しているのはもちろんですが、 HDR対応の4K UHDモデルですので、4K番組にも対応しています。 また、一番頻度の高いVODサービスを1つ登録できる「マイアプリ」機能を搭載しており、例えば「Amazonプライム・ビデオ」を「マイアプリ」に登録しておけば、リモコンの「マイアプリ」ボタンを押すだけですぐにアクセスができるほか、リモコンの「ホーム」ボタンを押すと出現する「かんたんホーム」にも「Amazonプライム」のアイコンが用意されているので直接アクセスができます。 そのほか、視野角が広く、斜めからでも美しい映像が見られるIPS液晶パネルを採用し、合計出力30Wの「ダイナミックサウンドシステム」搭載で音質面でも十分です。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。

質問者からの補足

早送りとか巻き戻しとかはしやすいですか? 反応速度などいかがでしょう?