コロナ感染リスクとラブホ利用について

このQ&Aのポイント
  • コロナが全然収まってないのに、ラブホに行ったら感染する危険性は高いですか?
  • 危険性が高いとしたら、どうしてか教えてほしいです。
  • コロナウイルスが広がっている現在、ラブホに行くことで感染リスクが高まることが考えられます。
回答を見る
  • ベストアンサー

コロナが全然収まってないのに、ラブホに行ったら感染

コロナが全然収まってないのに、ラブホに行ったら感染する危険性は高いですか? 危険性が高いとしたら、どうしてか教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekosuke16
回答No.1

貴女も相手も無症状で感染しているのかもしれませんよ。 そうなるとラブホテルで密接しないのも変ですから、二人とも100%陽性になりますね。 危険性は三密という自分の周囲との距離感だけではなく、こうした質問をしている以上、自分の内側に原因(無症状で感染)がある可能性も考える必要があると思いますよ。 そして、こうした無頓着な行動が日本のみならず世界全体を危機に陥れている。 ラブホだからということではなく、誰が何処で感染しているのか、全く分からないということが、このウィルスの恐ろしいところでしょう。 万一どちらかが感染して家に持ち帰り、高齢のご両親にでも感染させたら、ハイそれまでよ、ということになりますね。

kumamichan31
質問者

お礼

もし感染したら家族とかに迷惑かけるし、自分たちが感染にならないように気をつけるには完全にコロナが収まるまで行くのはやめたほうがよさそうですね。 回答ありがとうございました。