• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:買い物に付き添ってほしいと思う女性を選んでください)

買い物に付き添ってほしい女性を選ぼう!

kaoru0103の回答

  • kaoru0103
  • ベストアンサー率63% (754/1185)
回答No.1

トルコ人、楽しそうです。トルコ人は良い人が多い印象、女性も働き者が多いし日本人と感覚が合うと思うから。

関連するQ&A

  • 20代 社長に似合うスーツ

    20代 社長に似合うスーツを探しています。 ・ITベンチャー社長に見えるスーツ ・10万円以下 ・主にパーティーで使用だが仕事で着てもOKなデザイン ・ブロンド名より、上品に見える見栄えが良いスーツ 上記で探しております。 ・自分は身長176cm 体重60kg 細身 ・主に六本木 新宿あたいで買い物 をします。 どんなブランドで、どこで買うのがオススメが教えていただけますでしょうか。 エディフィスあたりが良いのかと思っていますが、どうなのでしょうか?

  • 細身貧乳かぽっちゃり巨乳か・・・

    男性の方に質問です。20歳♀です。 タイトルどおり、10代後半から20代前半女性では、 細身で貧乳か、ぽっちゃり巨乳、どちらがいいですか??? あとぽっちゃりでも体重は何キロまでOK?? 身長160cm前後で3サイズ95-64-85はsafeですか??

  • SLY★moussy

    20代主婦です。 身長164cm 体重56kg のデブな私ですが SLY、moussyのデニム はけますか? スキニーが欲しいのですが かなり細身に作られてるので 不安です。 私と同じくらいの体型の方や SLY、moussyに詳しい方 いらしたら教えて下さい m(__)m

  • あなたにとって頼りになりそうだと思う人

    アンケートですが、 この四人の在日外国人の女性(20代後半)のなかで、 もし自分の体調が悪い時に面倒を見てくれたら 心身ともに最も頼りがいのある介護者になりそうだと 思う人は誰ですか? <1> フランス人 スレンダー系 167cm 50kg 特技や趣味 パソコン(使い方はマスターしてる) 歌を唄うこと(癒し系の歌が得意) コーヒーを淹れるのがうまい 映画鑑賞(純愛系が好き) シャイでロマンチックな性格 <2> ドイツ人 きれい系 180cm 75kg 特技や趣味 武道(体力はある) 手料理をふるまうこと(和食もできる) 語学(特に日本語が得意) 国際運転免許がある(いざという時に愛車が使える) クールで臨機応変な性格 <3> トルコ人 誠実系 156cm 81kg 特技や趣味 マッサージ(いろんなツボを知ってる) 洗濯(子供の頃からやってる) 掃除(これも子供の頃からやってる) 編み物(マフラーあたりが得意) 地道で気さくな性格 <4> フィリピン人 可愛い系 149cm 44kg 特技や趣味 イラスト(似顔絵は上手) 手品(人を楽しませることが得意) ゲーム(一人でやるよりも二人でやる方が好き) 昼寝(寝付きが早い) 明るくて人なつっこい性格 ※付き添いはいらないとか日本人の方が良いというご回答は ご遠慮ください

  • 中学一年生色々な悩み

    まず一つ目です。 身長142cm体重42kgぐらいです。 痩せたいのですがどうすれば痩せられるでしょうか? 二つ目です。 いくら寝ても眠い為 学校で頑張っても居眠りをしてしまいます。 どうすれば眠らないようにできますでしょうか? 三つ目です。 勉強がなかなかついていけなくテストも30点代でした。 いきたい高校もあるんですがそこは、偏差値が高いです。 行ける自信がないんですが、行きたいです。 良い勉強法などがありましたらよろしくお願いします。 四つ目です。 夢としてはプログラマーになりたいんですが、 ご覧のように頭が悪いためなれる自信はありません。 本当になれるんでしょうか? 一つでも答えて頂けたら有難いです。 お願いします。

  • かなり痩せてるのに喧嘩が強い女性が

    大学時代の同級生にいるんですが、 細身の女性でも喧嘩の強い人って結構いるんですか? この女性の特徴を話すと、 ・身長は165cm、体重は46kg。これ は健康診断表をわざわざ見せてきました。 ・喧嘩強い証拠ということなのか、友人に撮影してもらったらしい自身が喧嘩する動画まで見せてきました。 ・本人の話によると、中学時代にガリガリと馬鹿にしてきた女子をボコボコにしたらしく、そこから喧嘩に強くなることを目指したらしい。なんでも「スタイル良くて強い」と言われたのが嬉しかったとか。 ・1度、どんな感じなのか知りたく、女性のパンチをこちらの手で受けてみましたが女性としては結構強烈でした。 ・武道は特にやっていない。中学ではバスケ部だったらしい。 ・大学のキャンパス周辺で、結構喧嘩吹っかけたり、暴言吐いたりしているのを何度も目撃してます。(一流大学ではないけどFランとかじゃないですよ。つまり馬鹿ではないはずなのですが…) 今はそこそこの一部上場企業でキャリアウーマンやってる女性なんですがね… つまり就職も上手くいってます。まあ、美人でコミュ力もある人だからかな。 プライベートでは未だに喧嘩をすることがあるそうで…

  • 実際のサイズより、スタイルが悪く見えるのは何故?

    30代女性です。 身長169cm、体重54kg ウエスト63cm、ヒップ90cm 太ももまわり50cm です。 (↑エステティシャンの方に測ってもらったので、正確に測れていると思います) この数値を見る限り、特別太ってる、とまではいかないと思うのですが・・ 見た目のスタイルが非常に悪いのです。 体を横から見ると、肩やお腹の辺りが薄くて、多少細身な感じにみえるのですが 正面or後ろから見ると、腰~太ももが横に張っている感じで 細身どころか、明らかに太って見えます。 体重を落としても、胸やお腹のあたりがさらに薄くなるだけで 余計にバランスが悪くなってしまいます。 ちなみに姿勢は悪くないと思います。 こういう肉の付き方(横から見ると細いのに、正面から見ると太い)は どうにもならないものでしょうか? 同じようなかたいらっしゃいますか?

  • 体力が持たない

    30代女性です。 子供の頃から細身で、他の人よりも体力がない事は感じていました。学生のときも、大人になっても変わりません。身長に比べると、体重も筋肉量も少ないです。 例えば、日曜日にドライブに行って、早めに夕方18時に帰宅しても、翌日ぐったりしてしまいます。 同じように体力がない方は、どんな対策を取られていますか? 筋トレするか、もっと早く帰宅するしかないでしょうか?

  • 40代ウエスト周りが気になります。

    こんにちは。 私は女性で40代です。 最近ウエスト周りが気になって似合う服が少なくなってきました。 身長160センチ、体重47キロと細身なんですが、ウエストは 70センチちかくあります。 下腹もぽっこりしてかっこ悪くなってきました。 ダイエットを考えていますが、なかなか難しいですね。 最近やっているのは、腹筋を限界と感じるまで約20回とラジオ体操 くらいです。買い物に自転車使ったり努力しているつもりですが ウエストに効果がみられません。 増えないだけましと友達には言われますが、せめてウエスト63センチくらいにもどしたい。 ウエストは測ると70センチちかいですが、お店の人にジーンズなど 選んでもらうと、ウエスト63センチくらいので十分だと言われます。 一体これはどういうことでしょうか? 私は貧血があるので、食事制限はしないつもりです。 一日にラジオ体操、腹筋20回、近所の買い物に自転車で往復15分 その他に何をすれば効果がみられるでしょうか? 簡単に出きるものを何でもいいので教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 超ロングヘアに似合うアレンジ

    10代後半女です。 前髪ぱっつんで黒髪膝丈ロングヘアです。 身長は159センチ、体重は40キロ位。 細身だと思います。 眼鏡をかけていますが、 ゴスロリを着るときはコンタクトを入れます。 普段はハーフアップ(お嬢様結び)が多いです。 お嬢さん風な時におすすめのアレンジと ゴスロリを着ても違和感がないアレンジを教えてください。