買い物に付き添ってほしい女性を選ぼう!

このQ&Aのポイント
  • 在日外国人の女性を選び、デパートの買い物に一緒に行ってもらうことができます。年齢は全員20代後半で、それぞれ個性的な特徴を持っています。トルコ人はグルメで豪快な性格、フランス人はオシャレで細身、フィリピン人は陽気で遊び好き、ドイツ人は美人で武道の特技を持っています。
  • トルコ人は買い物をすぐに済ませ、たっぷり食事やお酒を楽しむことが好きです。フランス人は裕福な家の出身で、オシャレをしてから外出することを好みます。フィリピン人は陽気なムードメーカーで、遊ぶことが大好きですが時に遅刻することもあります。ドイツ人は美人で日本語も堪能なので、買い物の護衛や荷物運びもしてくれます。
  • これからデパートで買い物をするなら、トルコ人と一緒に行くと楽しい食事やお酒の時間を過ごせます。フランス人とならオシャレな雰囲気でショッピングを楽しめます。フィリピン人となら明るく楽しい時間を過ごせるでしょうが、遅刻には注意が必要です。ドイツ人となら美しさと知識を兼ね備えた買い物のパートナーとなることでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

買い物に付き添ってほしいと思う女性を選んでください

これから書く在日外国人はあなたの知り合いだと仮定 してください。彼女達のなかからデパートの買い物に 付き添ってほしいと思う人を選択して頂けますか? ※年齢は全員20代後半です。 トルコ人 ふとめ系 身長155 体重81 人柄など… 細かいことは考えない豪快な性格で用事は すぐ終わらせて、たっぷり食事をしたり、 お酒をたっぷり飲むことが好き。 ようするにグルメである。ただ、そのあとは 居眠りをしてなかなか目が覚めないことが多い フランス人 細身系 身長167 体重50 人柄など… 裕福な家の生まれで身につける服やアクセサリー、 髪型などをチェックしたり、お化粧をするなど オシャレをしてから外出することが好き。 歩きながらタバコを吸う習慣がある フィリピン人 かわいい系 身長149 体重44 人柄など… 陽気なムードメーカーであり10代の頃は かわいいアイドル的な存在だった。暗いことは 一切考えないタイプだが、待ち合わせに遅刻することが多く、 また遊ぶことが大好きなため、複数の人から借金をしてる ドイツ人 美人系 身長180 体重75 人柄など… 特技は武道であり日本語に堪能なので買い物に行く際 はあなたの護衛を務めてくれる。車を持ってるので 目的地まで連れてってくれたり荷物運びも引き受けて くれる。時間があまった場合はドライブもしてくれる

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.4

ドイツ人。 車持ってるし、体力ありそうだから荷物も半分持ってくれる。 レディファーストだの押し付けないし、男女同権。ネイルが傷つくとかうるさいこと言わない。サバサバ系。 家族にUボート乗りがいる可能性大。ここ大事。

その他の回答 (9)

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5645)
回答No.10

誰にも付き添って欲しいと思うことはない。 買い物の要件が彼女たちの何かに影響される前提がないからだ。 もし誰か連れ出すとしたら、日本語がまともにしゃべれそうなドイツ人だろうな。

回答No.9

フランス人女性🇫🇷かな。 東京神楽坂などで犬など散歩させているけど、小柄ですね。

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.8

ueshitahidariさまこんにちはです。keaget09さんですよ~。 私はフィリピン人の子かなぁ。 かわいい子ならいっしょにキャ~キャ~言いながらショッピングを楽しみたいです。

回答No.7

ドイツ人の人です。 いろいろ助かりそうです。  

回答No.6

ドイツ女性、次点でトルコ女性ですね。 180の女性と歩くのも厳しいものはありますが(笑)

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8790)
回答No.5

どう考えてもドイツ人なんですけど…

回答No.3

事情はどうあれ、私個人としては。。 フィリピン人 仲よくなれば、こっちの店でも働いてもらえますし。 (なんか、動機に不純な点が多いが^^)

回答No.2

ドイツ人 SPもしてくれるなんて頼もしいじゃないですか!!

  • kaoru0103
  • ベストアンサー率63% (754/1185)
回答No.1

トルコ人、楽しそうです。トルコ人は良い人が多い印象、女性も働き者が多いし日本人と感覚が合うと思うから。

関連するQ&A

  • 20代 社長に似合うスーツ

    20代 社長に似合うスーツを探しています。 ・ITベンチャー社長に見えるスーツ ・10万円以下 ・主にパーティーで使用だが仕事で着てもOKなデザイン ・ブロンド名より、上品に見える見栄えが良いスーツ 上記で探しております。 ・自分は身長176cm 体重60kg 細身 ・主に六本木 新宿あたいで買い物 をします。 どんなブランドで、どこで買うのがオススメが教えていただけますでしょうか。 エディフィスあたりが良いのかと思っていますが、どうなのでしょうか?

  • 細身貧乳かぽっちゃり巨乳か・・・

    男性の方に質問です。20歳♀です。 タイトルどおり、10代後半から20代前半女性では、 細身で貧乳か、ぽっちゃり巨乳、どちらがいいですか??? あとぽっちゃりでも体重は何キロまでOK?? 身長160cm前後で3サイズ95-64-85はsafeですか??

  • SLY★moussy

    20代主婦です。 身長164cm 体重56kg のデブな私ですが SLY、moussyのデニム はけますか? スキニーが欲しいのですが かなり細身に作られてるので 不安です。 私と同じくらいの体型の方や SLY、moussyに詳しい方 いらしたら教えて下さい m(__)m

  • あなたにとって頼りになりそうだと思う人

    アンケートですが、 この四人の在日外国人の女性(20代後半)のなかで、 もし自分の体調が悪い時に面倒を見てくれたら 心身ともに最も頼りがいのある介護者になりそうだと 思う人は誰ですか? <1> フランス人 スレンダー系 167cm 50kg 特技や趣味 パソコン(使い方はマスターしてる) 歌を唄うこと(癒し系の歌が得意) コーヒーを淹れるのがうまい 映画鑑賞(純愛系が好き) シャイでロマンチックな性格 <2> ドイツ人 きれい系 180cm 75kg 特技や趣味 武道(体力はある) 手料理をふるまうこと(和食もできる) 語学(特に日本語が得意) 国際運転免許がある(いざという時に愛車が使える) クールで臨機応変な性格 <3> トルコ人 誠実系 156cm 81kg 特技や趣味 マッサージ(いろんなツボを知ってる) 洗濯(子供の頃からやってる) 掃除(これも子供の頃からやってる) 編み物(マフラーあたりが得意) 地道で気さくな性格 <4> フィリピン人 可愛い系 149cm 44kg 特技や趣味 イラスト(似顔絵は上手) 手品(人を楽しませることが得意) ゲーム(一人でやるよりも二人でやる方が好き) 昼寝(寝付きが早い) 明るくて人なつっこい性格 ※付き添いはいらないとか日本人の方が良いというご回答は ご遠慮ください

  • 中学一年生色々な悩み

    まず一つ目です。 身長142cm体重42kgぐらいです。 痩せたいのですがどうすれば痩せられるでしょうか? 二つ目です。 いくら寝ても眠い為 学校で頑張っても居眠りをしてしまいます。 どうすれば眠らないようにできますでしょうか? 三つ目です。 勉強がなかなかついていけなくテストも30点代でした。 いきたい高校もあるんですがそこは、偏差値が高いです。 行ける自信がないんですが、行きたいです。 良い勉強法などがありましたらよろしくお願いします。 四つ目です。 夢としてはプログラマーになりたいんですが、 ご覧のように頭が悪いためなれる自信はありません。 本当になれるんでしょうか? 一つでも答えて頂けたら有難いです。 お願いします。

  • かなり痩せてるのに喧嘩が強い女性が

    大学時代の同級生にいるんですが、 細身の女性でも喧嘩の強い人って結構いるんですか? この女性の特徴を話すと、 ・身長は165cm、体重は46kg。これ は健康診断表をわざわざ見せてきました。 ・喧嘩強い証拠ということなのか、友人に撮影してもらったらしい自身が喧嘩する動画まで見せてきました。 ・本人の話によると、中学時代にガリガリと馬鹿にしてきた女子をボコボコにしたらしく、そこから喧嘩に強くなることを目指したらしい。なんでも「スタイル良くて強い」と言われたのが嬉しかったとか。 ・1度、どんな感じなのか知りたく、女性のパンチをこちらの手で受けてみましたが女性としては結構強烈でした。 ・武道は特にやっていない。中学ではバスケ部だったらしい。 ・大学のキャンパス周辺で、結構喧嘩吹っかけたり、暴言吐いたりしているのを何度も目撃してます。(一流大学ではないけどFランとかじゃないですよ。つまり馬鹿ではないはずなのですが…) 今はそこそこの一部上場企業でキャリアウーマンやってる女性なんですがね… つまり就職も上手くいってます。まあ、美人でコミュ力もある人だからかな。 プライベートでは未だに喧嘩をすることがあるそうで…

  • 実際のサイズより、スタイルが悪く見えるのは何故?

    30代女性です。 身長169cm、体重54kg ウエスト63cm、ヒップ90cm 太ももまわり50cm です。 (↑エステティシャンの方に測ってもらったので、正確に測れていると思います) この数値を見る限り、特別太ってる、とまではいかないと思うのですが・・ 見た目のスタイルが非常に悪いのです。 体を横から見ると、肩やお腹の辺りが薄くて、多少細身な感じにみえるのですが 正面or後ろから見ると、腰~太ももが横に張っている感じで 細身どころか、明らかに太って見えます。 体重を落としても、胸やお腹のあたりがさらに薄くなるだけで 余計にバランスが悪くなってしまいます。 ちなみに姿勢は悪くないと思います。 こういう肉の付き方(横から見ると細いのに、正面から見ると太い)は どうにもならないものでしょうか? 同じようなかたいらっしゃいますか?

  • 体力が持たない

    30代女性です。 子供の頃から細身で、他の人よりも体力がない事は感じていました。学生のときも、大人になっても変わりません。身長に比べると、体重も筋肉量も少ないです。 例えば、日曜日にドライブに行って、早めに夕方18時に帰宅しても、翌日ぐったりしてしまいます。 同じように体力がない方は、どんな対策を取られていますか? 筋トレするか、もっと早く帰宅するしかないでしょうか?

  • 40代ウエスト周りが気になります。

    こんにちは。 私は女性で40代です。 最近ウエスト周りが気になって似合う服が少なくなってきました。 身長160センチ、体重47キロと細身なんですが、ウエストは 70センチちかくあります。 下腹もぽっこりしてかっこ悪くなってきました。 ダイエットを考えていますが、なかなか難しいですね。 最近やっているのは、腹筋を限界と感じるまで約20回とラジオ体操 くらいです。買い物に自転車使ったり努力しているつもりですが ウエストに効果がみられません。 増えないだけましと友達には言われますが、せめてウエスト63センチくらいにもどしたい。 ウエストは測ると70センチちかいですが、お店の人にジーンズなど 選んでもらうと、ウエスト63センチくらいので十分だと言われます。 一体これはどういうことでしょうか? 私は貧血があるので、食事制限はしないつもりです。 一日にラジオ体操、腹筋20回、近所の買い物に自転車で往復15分 その他に何をすれば効果がみられるでしょうか? 簡単に出きるものを何でもいいので教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 超ロングヘアに似合うアレンジ

    10代後半女です。 前髪ぱっつんで黒髪膝丈ロングヘアです。 身長は159センチ、体重は40キロ位。 細身だと思います。 眼鏡をかけていますが、 ゴスロリを着るときはコンタクトを入れます。 普段はハーフアップ(お嬢様結び)が多いです。 お嬢さん風な時におすすめのアレンジと ゴスロリを着ても違和感がないアレンジを教えてください。