買い物に付き添ってほしい女性を選ぼう!

このQ&Aのポイント
  • 在日外国人の女性を選び、デパートの買い物に一緒に行ってもらうことができます。年齢は全員20代後半で、それぞれ個性的な特徴を持っています。トルコ人はグルメで豪快な性格、フランス人はオシャレで細身、フィリピン人は陽気で遊び好き、ドイツ人は美人で武道の特技を持っています。
  • トルコ人は買い物をすぐに済ませ、たっぷり食事やお酒を楽しむことが好きです。フランス人は裕福な家の出身で、オシャレをしてから外出することを好みます。フィリピン人は陽気なムードメーカーで、遊ぶことが大好きですが時に遅刻することもあります。ドイツ人は美人で日本語も堪能なので、買い物の護衛や荷物運びもしてくれます。
  • これからデパートで買い物をするなら、トルコ人と一緒に行くと楽しい食事やお酒の時間を過ごせます。フランス人とならオシャレな雰囲気でショッピングを楽しめます。フィリピン人となら明るく楽しい時間を過ごせるでしょうが、遅刻には注意が必要です。ドイツ人となら美しさと知識を兼ね備えた買い物のパートナーとなることでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

買い物に付き添ってほしいと思う女性を選んでください

これから書く在日外国人はあなたの知り合いだと仮定 してください。彼女達のなかからデパートの買い物に 付き添ってほしいと思う人を選択して頂けますか? ※年齢は全員20代後半です。 トルコ人 ふとめ系 身長155 体重81 人柄など… 細かいことは考えない豪快な性格で用事は すぐ終わらせて、たっぷり食事をしたり、 お酒をたっぷり飲むことが好き。 ようするにグルメである。ただ、そのあとは 居眠りをしてなかなか目が覚めないことが多い フランス人 細身系 身長167 体重50 人柄など… 裕福な家の生まれで身につける服やアクセサリー、 髪型などをチェックしたり、お化粧をするなど オシャレをしてから外出することが好き。 歩きながらタバコを吸う習慣がある フィリピン人 かわいい系 身長149 体重44 人柄など… 陽気なムードメーカーであり10代の頃は かわいいアイドル的な存在だった。暗いことは 一切考えないタイプだが、待ち合わせに遅刻することが多く、 また遊ぶことが大好きなため、複数の人から借金をしてる ドイツ人 美人系 身長180 体重75 人柄など… 特技は武道であり日本語に堪能なので買い物に行く際 はあなたの護衛を務めてくれる。車を持ってるので 目的地まで連れてってくれたり荷物運びも引き受けて くれる。時間があまった場合はドライブもしてくれる

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.4

ドイツ人。 車持ってるし、体力ありそうだから荷物も半分持ってくれる。 レディファーストだの押し付けないし、男女同権。ネイルが傷つくとかうるさいこと言わない。サバサバ系。 家族にUボート乗りがいる可能性大。ここ大事。

その他の回答 (9)

• dell_OK
回答No.10

誰にも付き添って欲しいと思うことはない。 買い物の要件が彼女たちの何かに影響される前提がないからだ。 もし誰か連れ出すとしたら、日本語がまともにしゃべれそうなドイツ人だろうな。

回答No.9

フランス人女性🇫🇷かな。 東京神楽坂などで犬など散歩させているけど、小柄ですね。

• keaget09
回答No.8

ueshitahidariさまこんにちはです。keaget09さんですよ~。 私はフィリピン人の子かなぁ。 かわいい子ならいっしょにキャ~キャ~言いながらショッピングを楽しみたいです。

回答No.7

ドイツ人の人です。 いろいろ助かりそうです。  

回答No.6

ドイツ女性、次点でトルコ女性ですね。 180の女性と歩くのも厳しいものはありますが(笑)

• sakura-333
回答No.5

どう考えてもドイツ人なんですけど…

回答No.3

事情はどうあれ、私個人としては。。 フィリピン人 仲よくなれば、こっちの店でも働いてもらえますし。 (なんか、動機に不純な点が多いが^^)

回答No.2

ドイツ人 SPもしてくれるなんて頼もしいじゃないですか!!

• kaoru0103
回答No.1

トルコ人、楽しそうです。トルコ人は良い人が多い印象、女性も働き者が多いし日本人と感覚が合うと思うから。