ゲームコントローラのインストールできず!機能転送エラーの対処方法は?

このQ&Aのポイント
  • ゲームコントローラを正常にインストールする方法を教えてください。機能転送エラーが出ているため、インストールが進まない状況です。
  • アンインストールから再度インストールを試みましたが、機能転送エラーが発生し、インストールできません。どのように対処すれば良いでしょうか?
  • エレコム株式会社のゲームコントローラをインストールしようとしていますが、機能転送エラーが表示されてしまいます。解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ゲームコントローラのインストール

ゲームコントローラをインストールできません。「機能転送エラー」が出ます アンインストール→インストールと進めたのですが、この先インストールを正常に終えるには どうすればいいのでしょうか? よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

ドライバのインストール先フォルダを変えてみるか、dvdなどであれば、クリーニングしてみてはどうですか。

pochi0357
質問者

お礼

tobiuo_uoonさま さっそくありがとうございます。知人からの質問だったのですが、他ユーザーの借り物PCだったらしく、、解決したそうです。 お手間をおかけしました。親切にご提案いただき、ありがとうございました・・・!