ゲームコントローラの誤認識

このQ&Aのポイント
  • ゲームコントローラの認識方法に問題がありますか?
  • エレコムのゲームコントローラ(JC-U3912T)を購入しましたが、PCでは(JC-U4113S XInput Mode)と認識されています。
  • 初めて使用するゲームコントローラが認識されない場合、以下の方法を試してみてください。
回答を見る
  • 締切済み

ゲームコントローラの誤認識

ゲームコントローラ(JC-U3912T)を購入しましたが、PCでは(JC-U4113S XInput Mode)とデバイスをご認識しています。OSはWin10です。ゲームコントローラは初使用です。どうすればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#248574
noname#248574
回答No.1

ゲームパッドの製品名が異なるかもしれませんが、モードとしては「JC-U4113S XInput Mode」で接続してます・・・という様な意味合いなのかもしれませんね。 動作不良が起きていなければ、そのまま使用して問題ないように思いますが。。。 一通り使ってみて、想定外の動きをしなければ大丈夫なのではないでしょうか。 このサイトはエレコムのサポートサイトではない(運営母体はOKWAVE)外部のコミュニティーサイトで、回答者は一般ユーザーです。 正式なエレコムの回答が欲しい場合は、ご自身で直接、エレコムのカスタマーサポートに問い合わせましょう。