ワイヤレスゲームパッドJC-U4113Sシリーズの認識問題

このQ&Aのポイント
  • ワイヤレスゲームパッドJC-U4113Sシリーズを購入しましたが、PC上での認識に問題があります。
  • 特に、ゲーム『フォートナイト』での認識ができない状況です。
  • キーボードとマウスは正しく認識されるため、不良品の可能性があります。
回答を見る
  • 締切済み

ワイヤレスコントローラーについて

ワイヤレスゲームパッドJC-U4113Sシリーズを購入しました。PC上は認識できますが、「フォートナイト」というゲームをやろうとすると認識しません。キーボードとマウスは認識します。不良品なのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

切り替えスイッチを XInput にする あるいは ソフトウェア「ゲームパッドアシスタント」を 試してみてください