• 締切済み

酔っ払って言った「好き」は本当?

お酒に酔っ払って「好きだよ」と言ってきた彼の心理とは?? 先日好きな人から電話がかかってきました。 結構飲んだ模様で一人で歩いて帰路についている最中だった様子。 初っ端から「オレ、私のこと好きだよ、好きなんだよ。もう今すぐ会いに行きたい。無理なら明日会おう。ちゃんと話そう」と言われました。 「ありがとね、私も好きよ」と返答しました。 以前から彼には好意は伝えており、その時は 「今は仕事が忙しすぎてもう少し待っててほしい」と言われてました。 酔っていたとは言えその時は嬉しくて仕方なかったのですが、翌日…。 「オレ昨日電話したよね、酔っててごめんなさい」とLINEが来ました。 「覚えてないの?」→「なにも覚えていない、ごめんなさい」と。 会う約束もしてたのに仕事で打ち合せが入っているから難しい。と言われ会えず。 がっかり。。 とは言え、大の大人(48歳)が記憶をなくすものでしょうか? そもそも電話したことは覚えてたということですよね? ならば…!と、期待を少し込めてしまうのですが、 実際どう思われますか?? ちなみに「酔っ払ってたとしてもあなたに言われたことは嬉しかった」とLINEしましたが、それは既読スルーでした(T_T) やはりなんとも思ってないのでしょうか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

大の大人(48歳)が記憶をなくすものでしょうか? 無くす人は無くします。 それは既読スルーでした(T_T) 酔ったうえでのことだったのでしょうね。あなたが好きだと知ってて 彼も好きなのなら、そのように返すでしょう。 何も返って来ないってことは、覚えては、ないんでしょうね。 そして、好きならアピールするでしょう。

• 19690318
回答No.1

はい 嘘です。。。 男って種馬ですから・・・