• ベストアンサー
  • 困ってます

刺青について質問です。

刺青について質問です。 https://d.kuku.lu/83dd2f6c2f 例えばこの写真の様に彫って貰いたいとき、どの様に説明すれば良いでしょうか?和彫で 胸から五分までの額彫りで良いですか?専門用語など詳しく教えて頂けますでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数4
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • chiychiy
  • ベストアンサー率57% (10282/17832)

こんにちは 専門用語でいわずに、きちんと示さないと 間違ったことになります。 下絵のように位置を決めてもらうことが一番です。 彫師の人は、腕がいい人を選んだ方がいいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

全体の形は 夏に半袖になったときに隠れる範囲という意味です。 そう言えばいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!