• ベストアンサー

音信不通になりました。

付き合ってるというより微妙な関係の男性と長い付き合いでした。 2週間ほど前に何も喧嘩もしてないのに 急にラインをブロックされ そのあと、私達はiPhoneなので アイメッセージで送りましたが 返事なし。連絡取れなくなってから 2週間ほど毎日、アイメッセージのほうに 連絡をしてしまいました。配信済みとなるのでアイメッセージ自体の拒否はされてないです。 何を送っても返事が来ません。。 もう送らないほうがいいのでしょうか。

noname#245128

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.3

本当に心当たりがないならブロックまでしているのだから勿論送るべきではないと思います。 例えば「心当たりがあってその事だけは話し合いたい」というならまだわかりますけどあちらが「何も無い」のに拒絶しているのだからお付き合いしていたわけでもないならやめておきましょう。 勿論凄く後味悪いのはわかってます。

質問者

お礼

そうですよね、ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• kano20
回答No.2

微妙な関係だと相手も思っていることでしょう。 交際している男女関係ではなくLINEブロックされたという事は、拒絶だと思います。 もしかしたら男性に彼女が出来たのかもしれません。 ブロックはその彼女のため。 2週間ほど毎日メッセージとのことですが、もう諦めましょう。 恋人では無い関係でそれをされたらかなり重い人と思われます。 もう送らないのが正解だと思います。

質問者

お礼

確かにそうですよね。kanoさんなら不安でも辛くてももう何も送らないで諦めますか?

回答No.1

>>もう送らないほうがいいのでしょうか。 はい。質問者さんからはもうする必要はないのかなっておもいました。 ただ、またそれなりの間隔を置いてからまた連絡がくる可能性はあるかもしれませんがその時は他に好きな女性もいないし出会いもないので単に寂しくなったんで連絡してきたと考えたほうがいいかもしれません。

質問者

お礼

ありがとうございます。 心当たりなくブロックでアイメッセージもこんなに無視されるのは初めてで 嫌われたのか、なにか事情があるのか 分かりませんがとても不安です。毎日気になってしまいます。不安でしつこくメールをしてしまいました…心配で不安でももう送るのは辞めたほうがいいですかね…