• ベストアンサー

美容クリニックの先生に恋をしました

最近通ってる美容外科クリニックの先生に恋をしました。二回クリニックでお会いしています。次回別のカウンセリングをうけます。インスタは相互フォローしてます。先生は気さくでとても親しみやすいかたです。認知されてるのでDMを施術関係のことで質問したりしています。 次の施術をしたら当面クリニックには用がありません。が、もっと先生のこと知りたいしプライベートで親しくなりたいです。さて、どのようにしたら近づけますか?年は多分近いです。 私は20後半です。 初めてお会いした時から何故か惹かれています。アドバイスお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248402
noname#248402
回答No.2

先生は気さくでとても親しみやすいかたです。今の医者の一番に気を付けて身につけるのはこの営業スマイルとトークらしいですよ。どんなに腕が良くてもこれができないと、潰れてしまうそうですよ。親しくなりたいです。べただけど、お礼の品にプライベートの電話番号かな。

その他の回答 (2)

• doraneko66
回答No.3

クリニックの先生は、モテますからね。 既婚者かどうかとか、気にした方が良い気がします。

hitomi0821
質問者

補足

インスタで他の先生が彼は独身だと書いてました!

• unnoun
回答No.1

以前もコンビニで一目惚れしたとか、朧気に覚えているんですが、美容外科は、経営者ですか?非常に怪しいです。まともに修行を積まずに金を儲けるためだけに美容外科にいるなら、食い物にされるとおもったほうがいいです。あちらは客商売ですから、同じようなギャルみたいな整形猛者、や夜職の人に囲われています。いわばホストの営業です。1度金目的で開業してる医師とやり取りをしたのですが、私生活は乱れまくり、自転車操業でクリニックはボロボロ、写真に映る明らかに整形した女達は、アフターピルなどを頼む常連客、余りお勧め出来ないです。通常30代なら開業するなら、または親が開業してるなら大学院に行きます。40代で半人前なります。他にも、同じような女性がいると思うので気を付けた方が良いです。

hitomi0821
質問者

お礼

その方は最近大手美容クリニックに転職で入社された方です。同じことですか?