• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

腕に火傷の跡があり美容外科で施術します。

腕に火傷の跡があり美容外科で施術する予定です 大きさはハガキサイズの3分の1ぐらいです。 明日から、いろいろな美容外科を回ります。 最終的に、やはり施術跡が目立たない方法がいいです。大体どこもいっしょだと思いますが、 このようなことができる美容クリニックがあれば教えてくださいませ よろしくおねがいします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1343/10622)

それって形成外科じゃないかな、美容外科、、、自費でもいいんですか?。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます 感謝します

関連するQ&A

  • やけどの跡

    みなさんこんにちは。 私は5年前に、足に低温やけどをしてしまいました。 治療の甲斐もなく、ふくらはぎに手の親指くらいの大きさの跡が残ってしまいました。 皮膚がひきつれ、色も茶色に変色してすごくグロテスクです・・・。 普段は、ズボンやロングスカートしかはきませんが、 子供が生まれまして、今後、海やプールに行きたがったときに、一緒に遊んであげたいと思うようになりました。 そこでやけどの跡を治したいと思うのですが、病院はどういった科に行けばよいでしょうか? 皮膚科?形成外科?美容外科・・・?? 希望としては、完璧に跡が消えなくても、ある程度目立たなくできて、なるべくなら保険がきけばありがたいな~と思います。 どなたかご存知の方、経験者の方、いい方法がありましたらおしえてくださいませ。 よろしくお願いします。

  • 火傷の跡、かさぶたの跡を治したい

    5年くらい前に火傷した跡がまだ治らず気になります。大きさは直径4センチくらいです。 また、8年くらい前からジンマシン・湿疹が頻繁に出ていて、痒くてかいてしまっていたので、かさぶたが取れた傷跡(直径5ミリ以内)が結構体のあちこちにあります。 美容整形外科のレーザーなどで治せないでしょうか? 火傷・かさぶたの跡、両方とも目立って凹凸はありません。 色素沈着がひどいんです。茶色と黒っぽい色です。 ホクロを取るみたいに簡単に治らないでしょうか? これから夏なので、服によっては傷が見えてしまうので困っています。 治療方法、治療期間、金額の目安を教えてください。 また、おすすめの美容整形外科がありましたら、教えてください。宜しくお願いします。

  • 美容外科

    美容外科でほくろをとることを 考えています。 住んでいるところは田舎なので そのクリニックがありません。 旅行で東京に行くときについでに施術を 受けようとおもったのですが 住所などを書くときに遠くの県だと おかしいですか? 東京より近いところにもクリニックは あるのですが旅行のついでなので… また、事前に予約して当日いけば すぐできるのでしょうか?美容外科の サイトには、実際に見てからレーザーとか メスとか最適な方法で行うと書いてある ので最低でも2回はいかないといけない のでしょうか。 20歳になったばかりの学生です。 19歳までは親の同意等が必要ですが 身分証の提示はありますか? 年齢や住所は自分で書くだけですか?

  • 美容形成外科、形成外科について

    小さいころからあった御へその近くにある少し盛り上がった物取りたいと思い、少し前に美容形成外科に行って見て貰ったのですが、 先生にとっても大丈夫だけど大きさは3cmぐらい切るから手術跡が残る可能性がある、やめておいたほうがいいと言われました。 美容整形外科でこれくらい簡単に取れると思っていたので、これでコンプレックスが解消されると思い希望を持って行ったのに凄くショックでした。 小さいころからこの跡がコンプレックスで水着になって御へそを出したいのに出せなくてスクール水着以外も着たことがないですし、野外のプールにも行ったことがありません。 なんで、私だけこの跡があって皆にはないのだろうと何回思ったのかもわかりません。 一応形成外科を勧められたのですが、同じことを言われるかもしれないと言われ二重のショックでこの跡は二度ととれないのではないかと思い、家で思わず泣いてしまいました。 そこで質問なのですが、美容整形外科も形成外科も結局同じなのでしょうか。 ちゃんと綺麗に縫って、日焼け対策など色々気をつければほとんど目立たないと前にどこかで聞いたのですがそうなのでしょうか。 気にしないほうがいい等と先生にも言われたのですが、そういう問題ではありません。 人に言われて終わりならとっくに気にしないで放って置いています。 ちゃんと大人に成ってから施術を受けようと思っていました。 二十歳までこのコンプレックスを解消したくてここまで施術代を貯めたのに今まで貯めたこのお金はなんだったのだろうと今も引き出しに入れたままです。 私は大阪に住んでいるのですが、関西で上手く縫えほとんど傷が目立たない状態にできる形成外科の腕の良い先生はいらっしゃいませんか。 下の画像は先生に診てもらった物です。

  • やけど跡を目立たなくする方法。

    やけど跡の目立たなくする方法について質問します。 10月2日に自宅でパウンドケーキを焼いていたら、誤ってケーキ型を自分の腕にあててしまい、やけどをしてしまいました。 やけどの部位は左腕の内側、手首よりも少し下のあたりです。 現在は痛み、痒みも何もありません。 しかし、やけど跡が残ってしまいました。 長さ6センチの直線で焦げ茶色をしています。 表現は適切ではないかもしれませんが、まるでリストカット跡のようになってしまい、嫌でしかたありません。 皮膚科、形成外科、美容外科の選択肢も考えてましたが、時間と費用面からしてあきらめました。 薬局でやけど跡を目立たなくする小林製薬の【アットノン】という塗り薬を買って、使っていますが、ほとんど効果はありません。 このやけど跡のせいで、気持ちすら滅入ってしまいました。 やけど跡を目立たなくする何か良い方法はありますか?? ご存知の方がいらっしゃいましたら是非よろしくお願いいたします。

  • 皮膚科か?美容整形外科か?

    また似た内容で申し訳ありません。 コテで顔に小さくですがヤケドをしてしまい、 少し様子を見ていたのですがやはり消えません。 顔ってこともあり完全に治したいと思ってます。 やけど跡などは、とりあえず皮膚科でしょうか? それとももうシミ消しなどの部類だと考えて、 美容整形外科等に行ってしまった方が治せるのでしょうか。 出来るだけ早めに消せるよう、最善の方法をしたいと思ってます。 よろしくお願いいたします。

  • エステでの低温火傷の責任

    エステでの低温火傷の責任 7月にエステ脱毛で胸に低温火傷を負いました。 施術後赤みが出たので1週間後に相談に行った所 跡の形が器具と同じだったため、店側が責任を認め 謝罪されしばらく様子を見る事を勧められました。 その際に保湿に気をつけてくださいと言われ ビタミンC配合の美容液を渡されました。 それから2ヶ月後の9月に予定通り施術に行き、 薄くなっていますね~と言われたまままた様子を見てと言われています。 私としては薄くなったと思えないほどまだかなり残っていて 跡が残る事が怖いです。 また12月で脱毛は終了するので このまま様子を見てと言われ続けて 放置されるのではと心配になってきました。 気持ち的には跡が残らないならいいのですが その為にずっと様子を見てと言われるのが納得いきません…。 今更ですが美容外科とかに通った方がいいのか また、その費用を請求していいでしょうか。

  • 腕と太股に火傷の傷跡があります。傷跡をきれいにしたいと思い 形成外科や

    腕と太股に火傷の傷跡があります。傷跡をきれいにしたいと思い 形成外科や美容整形にいきましたが。範囲が広くその部分を切って縫い合わせる手術は難しいといわれました。 要するに皮膚が足りないという事なのですが。では手術の為にその部分の皮膚を伸ばせば 手術は可能でしょうか? またそのような方法で手術した方はいませんか?

  • 美容外科は保険適用外?

    眼瞼下垂の手術を受けたいと思っているので高須・城本・大塚・きぬがさクリニックでの料金を調べたのですが、どこも20~30万ぐらいでした。本屋で調べたところ5万前後で美容外科で施術をされた方からも4~5万と聞きました。美容形成外科は保険適用しないのでしょうか?それとも適用しても高いのでしょうか?目元の美しさを考え、形成より美容形成を考えたのですが大病院の形成の方が良いでしょうか?その場合、神戸大学か警察病院を考えています。こちらの病院についても知恵を貸して下さい

  • 火傷跡を消す評判のいい美容外科を教えて下さい。

    栃木県・群馬県・埼玉県で美容外科か形成外科。 出来ればあまり治療費が高くない所がいいです。 火傷跡は10年前のもので、 左腕、肘から手にかけて直径1cm位が5個並んでいます。 タバコによる火傷の跡です。 全体の長さは15cm弱になります。 軟膏を塗って火傷跡を薄くするのではなく、 皮膚を切って縫ってという治療が希望です。 傷跡が残るのは承知しておりますが、 なるべく目立たない手術をして下さる美容外科、形成外科がいいです。 また治療費の相場などまったく分からないので そちらもわかる方がおりましたら、宜しくお願いします。