腕に火傷の跡がある方への美容外科施術

このQ&Aのポイント
  • 腕に火傷の跡のある方におすすめの美容外科施術についてご紹介します。施術はハガキサイズの3分の1ぐらいの大きさで行われます。明日から様々な美容外科を回る予定ですが、施術跡が目立たない方法を求めています。同じようなケースを扱える美容クリニックを教えていただけると幸いです。
  • 腕の火傷の跡が気になる方におすすめの美容外科施術についてご紹介します。施術の大きさはハガキサイズの3分の1ほどで、施術後の跡が目立たない方法を求めています。明日から様々な美容外科を回りますが、同じような施術の経験のあるクリニックを探しています。
  • 腕に火傷の跡がある方向けの美容外科施術についてご紹介します。施術の大きさはハガキサイズの3分の1程度で、施術跡が目立たない方法をお探しです。明日からさまざまな美容外科を訪れる予定ですが、同じような施術を提供しているクリニックを教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

腕に火傷の跡があり美容外科で施術します。

腕に火傷の跡があり美容外科で施術する予定です 大きさはハガキサイズの3分の1ぐらいです。 明日から、いろいろな美容外科を回ります。 最終的に、やはり施術跡が目立たない方法がいいです。大体どこもいっしょだと思いますが、 このようなことができる美容クリニックがあれば教えてくださいませ よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.1

それって形成外科じゃないかな、美容外科、、、自費でもいいんですか?。

godhappy
質問者

お礼

ありがとうございます 感謝します