• 締切済み

同性愛カップルの浮気について

同性愛カップルの浮気について 私はゲイで一年ほど付き合っていた彼がいました。 浮気はお互いに心配しいつも2人で浮気はしないと言っていました。 けれど 私は彼のこと心の底から信じられなく、ゲイの掲示板に彼を引っかけるように書き込みをしたら引っかかり彼から連絡が来てしまいました。 そこから悪口の言い合いで身体だけの一回きりの浮気をたくさんしてたと言われ最低な別れ方をしましたお互いLINEはブロックしてます。 けれど忘れよう忘れようと思っても忘れられないんです。写真も消し、プレゼントは川に捨てました。 でも彼が他の男の子に「上手だね」「きもちいいよ」なんてうっとりした顔で言ってるのを想像したら一日中考え込んでしまって。 彼のLINEのQRは持っているのでもう一度連絡を取って友達でいいから戻りたいと思ってしまいます。 まだ別れて一ヶ月。 私はいい人見つけました。この一ヶ月毎日電話とメッセージしている人で、けれどコロナの中会えないので近くにいるような感じはしないんです。 私は元彼に友達として戻るために連絡してもいいとおもいますか? また、浮気をしているところを想像するときがふとあってその時の対処的な考え教えてください。

• LGBT

みんなの回答

• fumuslover
回答No.4

この質問文まんまコピペですよね? という事は前回の質問後全く何一つ行動してないって事ですよね。 動く気がないのか動けないのか投稿しただけなのかはわかりませんけどまずゲイの大多数(全員がそうだと言っているのではないので勘違いしないでください)が相手とセックスをする事が目的ですよね。 勿論普通に恋愛し、一生を共にするカップルも多くいることを認識しています。 でも大多数が尻の穴、もしくは男性器と性交する事が第一の目的です。 なのでそれを持っている相手であればしたいと思うのが一般的ですよね。 とりあえず一度、良ければお代わり、それ以外でも相性が合えば交際する事もあるでしょう。 交際しているカップルの中でもやはり多くが「他」を求めているのも事実です。 十数年連れあってエイズで死ぬなんてよくある話ですしね。 彼とお友達というのがどんなものかは知りませんけど恋しいなら(抱かれたいなら)会えば良いのでは無いですか? 別にあっちはどうでも良いのでしょうし。 お名前が「こけし大好き」さんなのでそういった名前を選ぶあたりあなたもどちらかというと性癖がそうなのかなと思います。 名前が「目的はこけしです」と自分で告白しています。

• zabusakura
回答No.3

私は元彼に友達として戻るために連絡してもいいとおもいますか? 止めた方が良いと思います。 彼が他の男の子に「上手だね」「きもちいいよ」なんてうっとりした顔で 言ってるのを想像したら一日中考え込んでしまって。 まだ未練が有るから、よけい苦しみませんか?

• eroero4649
回答No.2

>私は元彼に友達として戻るために連絡してもいいとおもいますか? いいとか悪いとかの話じゃなくて、彼からすれば質問者さんから連絡が来るという事は「なんだかんだで俺様の(自粛)が恋しいから連絡してきたんだな」と思われます。男ってそういう心理を持つじゃないですか。 結局そこで傷つくのは質問者さんなのではないかなと思います。ただ、彼が引っかかるような罠を仕掛けるのも正直褒められた話じゃないと思いますけどね。逆のことをされたら、自分だって引っかかる確率は高いでしょ?

• ta_kuchan
回答No.1

ハッキリ言って何の為に友達に? 恋人になるのであればわかるけど 結局友達であるなら余計に辛くなるんじゃないの? ゆくゆくは 元サヤに戻ろうと考えてるのかな? もしそうであるなら 彼の浮気はあるし彼主体の恋愛になると思うよ。 今は別れた辛さ等色々あるとは思うけど 他にいい彼見つけたなら 忘れた方がいい。 対処方法は 自分の没頭出来る事をしたらいいのでは? 趣味でもゲームとかで読書でも何でもいいじゃん。 あー それと 浮気をするようなキッカケを自分で作るような事は これからは止めた方がいい。 他の人だったら 引っかからなかったかもしれない。 質問者様だから彼の引っかかりそうなポイントがわかってるから 引っかかったんだと思うけどね。 人を疑った時点でその恋愛は終わりだよ。 今回のは自業自得だと思う。