• 締切済み

同性愛カップルの浮気について

同性愛カップルの浮気について 私はゲイで一年ほど付き合っていた彼がいました。 浮気はお互いに心配しいつも2人で浮気はしないと言っていました。 けれど 私は彼のこと心の底から信じられなく、ゲイの掲示板に彼を引っかけるように書き込みをしたら引っかかり彼から連絡が来てしまいました。 そこから悪口の言い合いで身体だけの一回きりの浮気をたくさんしてたと言われ最低な別れ方をしましたお互いLINEはブロックしてます。 けれど忘れよう忘れようと思っても忘れられないんです。写真も消し、プレゼントは川に捨てました。 でも彼が他の男の子に「上手だね」「きもちいいよ」なんてうっとりした顔で言ってるのを想像したら一日中考え込んでしまって。 彼のLINEのQRは持っているのでもう一度連絡を取って友達でいいから戻りたいと思ってしまいます。 まだ別れて一ヶ月。 私はいい人見つけました。この一ヶ月毎日電話とメッセージしている人で、けれどコロナの中会えないので近くにいるような感じはしないんです。 私は元彼に友達として戻るために連絡してもいいとおもいますか? また、浮気をしているところを想像するときがふとあってその時の対処的な考え教えてください。

  • LGBT
  • 回答数4
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.4

この質問文まんまコピペですよね? という事は前回の質問後全く何一つ行動してないって事ですよね。 動く気がないのか動けないのか投稿しただけなのかはわかりませんけどまずゲイの大多数(全員がそうだと言っているのではないので勘違いしないでください)が相手とセックスをする事が目的ですよね。 勿論普通に恋愛し、一生を共にするカップルも多くいることを認識しています。 でも大多数が尻の穴、もしくは男性器と性交する事が第一の目的です。 なのでそれを持っている相手であればしたいと思うのが一般的ですよね。 とりあえず一度、良ければお代わり、それ以外でも相性が合えば交際する事もあるでしょう。 交際しているカップルの中でもやはり多くが「他」を求めているのも事実です。 十数年連れあってエイズで死ぬなんてよくある話ですしね。 彼とお友達というのがどんなものかは知りませんけど恋しいなら(抱かれたいなら)会えば良いのでは無いですか? 別にあっちはどうでも良いのでしょうし。 お名前が「こけし大好き」さんなのでそういった名前を選ぶあたりあなたもどちらかというと性癖がそうなのかなと思います。 名前が「目的はこけしです」と自分で告白しています。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14819)
回答No.3

私は元彼に友達として戻るために連絡してもいいとおもいますか? 止めた方が良いと思います。 彼が他の男の子に「上手だね」「きもちいいよ」なんてうっとりした顔で 言ってるのを想像したら一日中考え込んでしまって。 まだ未練が有るから、よけい苦しみませんか?

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32993)
回答No.2

>私は元彼に友達として戻るために連絡してもいいとおもいますか? いいとか悪いとかの話じゃなくて、彼からすれば質問者さんから連絡が来るという事は「なんだかんだで俺様の(自粛)が恋しいから連絡してきたんだな」と思われます。男ってそういう心理を持つじゃないですか。 結局そこで傷つくのは質問者さんなのではないかなと思います。ただ、彼が引っかかるような罠を仕掛けるのも正直褒められた話じゃないと思いますけどね。逆のことをされたら、自分だって引っかかる確率は高いでしょ?

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

ハッキリ言って何の為に友達に? 恋人になるのであればわかるけど 結局友達であるなら余計に辛くなるんじゃないの? ゆくゆくは 元サヤに戻ろうと考えてるのかな? もしそうであるなら 彼の浮気はあるし彼主体の恋愛になると思うよ。 今は別れた辛さ等色々あるとは思うけど 他にいい彼見つけたなら 忘れた方がいい。 対処方法は 自分の没頭出来る事をしたらいいのでは? 趣味でもゲームとかで読書でも何でもいいじゃん。 あー それと 浮気をするようなキッカケを自分で作るような事は これからは止めた方がいい。 他の人だったら 引っかからなかったかもしれない。 質問者様だから彼の引っかかりそうなポイントがわかってるから 引っかかったんだと思うけどね。 人を疑った時点でその恋愛は終わりだよ。 今回のは自業自得だと思う。

関連するQ&A

  • 同性愛カップルの浮気について

    同性愛カップルの浮気について みなさんの意見聞きたいです。 私はゲイで一年ほど付き合っていた彼がいました。 浮気はお互いに心配しいつも2人で浮気はしないと言っていました。 けれど 私は彼のこと心の底から信じられなく、ゲイの掲示板に彼を引っかけるように書き込みをしたら引っかかり彼から連絡が来てしまいました。 そこから悪口の言い合いで身体だけの一回きりの浮気をたくさんしてたと言われ最低な別れ方をしましたお互いLINEはブロックしてます。 けれど忘れよう忘れようと思っても忘れられないんです。写真も消し、プレゼントは川に捨てました。 でも彼が他の男の子に「上手だね」「きもちいいよ」なんてうっとりした顔で言ってるのを想像したら一日中考え込んでしまって。 彼のLINEのQRは持っているのでもう一度連絡を取って友達でいいから戻りたいと思ってしまいます。 まだ別れて一ヶ月。 私はいい人見つけました。この一ヶ月毎日電話とメッセージしている人で、けれどコロナの中会えないので近くにいるような感じはしないんです。 私は元彼に友達として戻るために連絡してもいいとおもいますか? また、浮気をしているところを想像するときがふとあってその時の対処的な考え教えてください。

  • 同性愛について

    ゲイ恋愛相談 同性恋愛要素が含まれる文章です。大丈夫な方にご意見・ご回答よろしくお願い致します。 30代カミングアウトしていない同性愛者です。何度かノンケに片思いしたりしていた叶わぬ恋ばかりして辛くて悲しく自分がもう恋なんてしないつもりでした。自分からは恋人を探しておらずただ平凡な毎日を送っているだけです。でも、人を好きになる気持ちが知らず知らずのうちにやってきました。 【彼に出会った経緯】 ・毎日会社に行って帰りにジムで運動して家に帰っている感じです。 ・1年前スタジオレッスンで何気なく視線を感じて彼と目が合っていました。 (悲しい思いを何度か経験したことがあるので自分から積極的に恋人を探したりしていない)。毎週1回同じレッスンに入っているので、毎回視線を感じて目が合って目を逸らしたりしていつの間にか私は彼のことを意識してしまいました。 自分は人見知りなのでジムで人と積極的に話しかけたりせずに1年経って彼と一度も話したことがありません。でも、好きで毎週レッスン受けるのを楽しみにしていました。 コロナで今年3月ジムは閉店することになってもう会えなくて好きな気持ちも段々薄くなるんだろうと思って最後の日に帰る前にみんなと一緒に写真を撮って写真共有するため彼とLINE交換することできました(自分自身も敢えて信じられなくてなんかご縁があるのではないかと思って嬉しいことか悲しいことか正直複雑な気持ちです。 ・LINE交換後、挨拶と今後の移籍するジムについてラインを送って非常に丁寧に返信して貰いました。LINEのやり取り2、3往復で飲むこととマーシャルが好きなことは共通の趣味です。 ・ジム仲間の飲み会を開いて彼を誘ってきて貰いました。 ・居酒屋で少人数で楽しく飲んだり話してお互いのことを知ることができました。 私より10歳年下、真面目で素敵な好青年です。 ・私はカミングアウトしていないのでゲイであることを隠しながら生活しているので、言葉も仕草も普通の男性です。彼は体を鍛えているのでマッチョですけど、話し方と仕草は優しくこっちの人っぽいです。 ・彼のことを好きになってしまったので、相手のいいところしか見えなくて、 飲み会の時、初めて会いましたが嬉しすぎてあまり食べずに沢山飲んでしまい、駅で吐いてしまいました(彼に悪いことを見せてしまいました) ・次の日、私から全員にお礼のメールを送って勿論彼にも送りました。いつもの様に丁寧に返事して貰いました。あまり友達がいなくて出会えて嬉しいとの話を貰いました。 1年ぐらい同じジムに通っていても会って話すのは初めてでしたので、常識の範囲内でラインをしなければならない心がけています。ライン交換して1ヶ月ぐらい経ったけど、私から3、4回(挨拶と情報交換等)、彼から(レッスン情報)2回ぐらいでした。 今自分は何をすればいいのか分からなくて好きな気持ちは事実です。目が覚めたら彼のことを考えてLINEをしようと思っていますが、何もないメールは良くないと思ってメールを送るのをやめました。 コロナで仕事も落ち着いているし、緊急宣言ということもあるので、どこにも行けずに暇な時間が沢山あって頭に彼のことがいっぱいです。 彼は同性愛者であるかどうか確信できてなく会って話すのもつい最近なので、グイグイアプローチすると相手に引かれるし、自分はグイグイアプローチする人でもないし (彼も人見知りで、奥手な様です) 長文になって申し訳ございません。 誰かに聞いていただきたく投稿させていただきました。

  • 同性愛者から逃げるのは何故?

    以前誰かが投稿された質問で気になる回答がありましたので以下に抜粋します。 「質問内容」 同性愛者をどう思っているか? 「回答者の回答」 ”ただ、友人が同性愛であった、と知った時点で縁を切ることはないと思います(その対象が私に万が一向いてきたら、逃げますが・・・)。” 「投稿者からのお礼コメント」 ”率直なご意見を聞かせて頂き、ありがとうございます。 「誰を好きでも良いじゃない」と言っている人が、別の時には「私は襲わないでよ」と言う時もあり、実際は同性愛をそれ程自然には見ていないんだろうなと感じてきていました。(男性に対して何の前触れもなく「私は襲わないでよ」と言える女性はそうそういないでしょうから。) 異性の友達に告白されたと仮定して「私を好きになったら逃げるからね」と言う人はあまりいないのになぜ、同性愛者なら「自分を好きになられるかも」という少し自信過剰ともとれる仮定を簡単に作れるのか?同性愛者は誰でも彼でも好きになると本当に思っているのか?そして、なぜ「逃げ」ねばならないのか?と憤る事がよくありました。” 私自身もゲイでよく同性愛に関する質問を読んでいて、上記の投稿者さんのような感想を抱くことがよくあります。 同性愛者だからといって全ての同姓が好きなわけではありませんし、そのことは異性愛者の方が全ての異性を好きではないのと全く同じです。 私の通う高校にはゲイであると噂されている教師がいますが、その教師が放送で誰かを呼び出すたびに、周りの人が呼び出された人に向って「襲われるなよ」などという言葉をかけています。 このようなことは例えば女性教師が男子生徒を呼び出したとしてもおそらく言われないと思います。 なぜ同性愛者は全ての同姓が好きなどと思われてしまうことが多いのでしょうか?

  • 同性愛者の人に質問です。

    同性が恋愛対象の人に質問です。 自分はゲイなのですが、以前同じ職場のノンケの人に勇気をだして告白をしました。 「好きになってくれてありがとう。友達でいてくれる」といわれました。 その後、彼とはお互いに毎日LINEもするようになったし、二人だけで出掛ける様になりました。 偏見なく付き合ってくれています。 そんな彼ですが最近になって彼女と別れたみたいで、それを知りますます気になる様になりました。 相手は僕の気持ちを知っているのに、変な冗談いったり、からかったりしてきます。 可愛いとか、俺が側にいるよとか(笑) 僕も気持ちを隠さずに好きて思いを普通に言っています。 好きで気持ちが辛いです。 付き合えないなら付き合えない、そんなつもりはないと、言ってもらえたらどんなに楽か・・・ 変な希望を持ってしまいます。 皆さんはこんな時どうしてますか? 片思いの乗り越え方を教えて下さい。

  • 同性愛に理解ある人のみお願いします。

    長文になりますが、どなたかお返事いただけると嬉しいです。 私には最近、同性の人で仲良くしている人がいます。 その人とは、レズビアンの人たちの掲示板で出会いました。 なので、もともとお互いにビアンもしくはバイであることは知った上で仲良くなりました。 初めのうちはLINEでのやりとりだけで会うことはありませんでしたが、1ヶ月くらい連絡をとってるうちに会って話すことになりました。 お互い変な気も使わず前からともだちだったかのように打ち解け、すぐに仲良くなれました。 その日以来、よく2人で出かけるようにもなりました。 何度目かの遊んだ日は2人でDVD鑑賞をしたのですが、そのとき私が彼女を座った状態で抱きかかえてる?ような形で見てました。 またある日は特に何をするわけでもなく一緒にごろごろしていて、私が彼女を腕枕したり、抱き合ってお昼寝したりとゆうこともありました。 キスをしたこともあります。(一方的ではありましたが...)彼女は今までつきあったことがないらしくキスも始めてだったようで。びっくりしていましたが嫌がってはいませんでした。(キスのあとも抱き合ってたので...) そんなことをするようになって彼女を意識しないわけもなく... もともと同性愛には理解あることは承知の上だったこともあり告白しました。 その返事は、人を好きになったことがないから「好き」が分からない。 と言われ、付き合うも付き合わないもはっきり言われませんでした。 この返事をされた今も彼女とは毎日LINEしていて、週1のペースで会っています。会う度にぎゅーってしていて遊びも向こうから誘ってくれることも多いです。 この状態は友達なのでしょうか。 それとも彼女が好きとゆう気持ちが分かるように私ががんばればいいのでしょうか。 なんだかお互いの関係がはっきりしないのがもやもやしていて... 話がまとまってなくてすいません。 でも誰かに聞いてもらいたかったのでm(_ _)m お返事くれる方がいらっしゃったらお願いしますm(_ _)m

  • 同性愛について

     21歳になる大学生です。僕は小学生の頃から、高学年の組体操の練習のために裸足でグラウンドに行っているのを見ては少し恥ずかしいですが勃起していました。そのころは知識がなかったので何かの病気かと思っていたのですが・・・。バイセクシャルの友人が言うにはみんな小学生の頃は同性を好きになる傾向があるとの事です。確かに高学年になってから女の子だけではなく男子も「かっこいなあ」と思ったりしていました。可愛い女の子に、僕は工作が得意だったので「○○君すごーい」と笑顔で言われるととても嬉しかったです。それからは電車などでかっこいい人を見ると胸がどきどきして、「羨ましいから胸が痛むんだろうか」と思っていました。しかし、高校生になってから、自分は同性にも興味があるのだと気付きました。実際、とても好きな人がいて「○○君の汗の染み付いた体操服着てみたいなとか一緒に寝たいなとか思っていて、思わずメールで告白してしまいました。「ごめん、男には興味ないから」と当然断られましたがあとで「さっきのは冗談だよ」と送ってもそれ以来無視されるようになり・・・。せっかく勇気出してアドレス聞いたのに、告白すらしなければ友達のまま仲よく出来ていたかもしれないのにととても後悔しています。  未だに、ゲイなのかバイなのかわかりません。可愛いなと思っていた女の子に告白したりアドレスを聞いたりしましたが・・・。本当に愛せるのかなと疑問です。男女関係なく、セックスに抵抗があります。友達は「お前は絶対ゲイだ」と勝手に断言してくるのですが・・・。でもどちらかというと可愛い高校生やかっこいい人を見ると目が釘付けになってしまうんです。やはりゲイなのでしょうか。どっちにせよ、同性が好きであることに罪悪感を感じてしまいます。先輩も「バイってキモイよねー」と差別していました。僕が同性にも興味があることはノンケ(異性愛者)の場合3人しかいません。彼らは理解してくれています。親になぜか申し訳なくて・・・。それに、自分が完璧に異性愛者ならこんなに苦労しなくても良いのにと辛いです。多くの人は同性愛を気持ち悪いと差別し、叶わぬ恋が多すぎます。でも、結婚願望はあるんです。将来は奥さんを持って、子供も作って、家族旅行をしたり子供と遊んだりしたいなあって。  僕はこのまま苦しみに耐えなければいけないのでしょうか?

  • ゲイの浮気について

    私はゲイで三ヶ月知り合って頻繁に会ってほぼ恋人のようにしてる人がいます。 お互い今はオープンリレーションシップ(ほぼ浮気)の様な関係はわからない様にすれば許すことになっています。私は浮気はほんとに嫌で彼が浮気したいと言った時は出来れば付き合うのはやめたいと何度も言ってきましたが何度も二ヶ月後に付き合うかどうか決めて今は付き合う前の見据える時間にしようと止められ話されました。 私も仕方がなく賛同し、お互い自由にしてますが ゲイのマッチングアプリをやっているとやっぱり会いたい人が出てきます。何しても自由な関係ですが自分がもし他の人に会ったらいつも彼と頻繁にしている電話やLINEを返せなくて怪しまれてもっとたくさん遊ばれるんじゃないかと恐怖と不安と戦っています。 関係性、気持ち、どう思いますか?

  • 友達に私が同性愛者であることをいってしまって・・

    私は、小学生の時ある子を好きになってしまいました。(以下からAちゃん) その時は「同性の子が好きだなんておかしいのかな?」と思い友達に相談しました。 何人かの友達に相談してみたけど、「え・・あんたAちゃんのこと好きなの?」みたいな反応しか かえってきませんでした。結局、私の判断で卒業式の時にAちゃんに告白することにしました。 告白したところ、Aちゃんは素直に私の気持ちをうけとってくれてそのあとも抱きついてくれたり 普通に接してくれました。 そこまではよかったんですけど・・中学生になってからあることがきっかけでAちゃんと疎遠の仲に なってしまいました。今はやっと仲直りできて辛い気持ちもなくなったんですけど・・・ 授業中に『恋』の話題が出てきたんです。それで、クラスメイトはおふざけムードで「ゲイじゃん、ゲイw」 とみんなで笑い合っていました。 中学に入ってからも私のクラスには私が同性愛者だということを知っている友達がいます。 恋の話になるとこっちをむいてニヤニヤしてくるんです。 授業が終わったあとも私のところにきて「Aちゃん、Aちゃんww」と言って茶化してきます。 Aちゃんと疎遠の仲になっていたときは本当に辛くて毎日が嫌でした。 私が今嫌なのは、同性愛者を馬鹿にするような言動をとっているその友達です。 何回も嫌だということは伝えました。なのにやめてくれません。 あの時のことは思い出したくないし、茶化すような人も嫌です。 私はどうすればいいでしょうか。

  • 同性愛について

    私は、自分がバイセクシュアルなのではないかと、たびたび思うことがあります。 将来は普通に異性と結婚をして子育てをしてみたいとも思いますが、今は何となく、恋愛において同性の存在が占める割合が高い気がするのです。 本来異性とするべき行動の深いところを、同性に対して求めることはないと思います。ただ、浅いところや中位のところまでなら、恋愛対象の同性とでも嫌悪感を感じないと思います。具体的には抱きしめるとか、あいさつ程度のキスなどなら、恋愛対象としてみることのできる同性であれば問題ないのではないかと思います。 ですが、異性とも同性ともそういった経験をしたことがないので、想像と現実とではまた差があるかもしれません。 私は今高校生ですが、実は恋愛感情に近い好意を寄せている同性の友達がいて、そのことで少し悩むことがあります。 こういった話をできる人が身近にいないので、ここで質問を投稿しました。同性愛について、みなさんの経験やアドバイスを聞かせてください。

  • 同性愛感情について

    同性愛感情について悩んでいます。 男性に対して性的興奮をしてしまいますが、いつもその感情に後悔をしてしまいます。 (自慰行為の後など特に。見るのはゲイ動画などをみてしまいます。普通のAVでもいいですが、 何かみてはいけないような気持ちがどこかにあり、目線も男優の方にいってしまいます。) 事実としては、そういう行為があるのですが、それを認めたくない自分がいて、見てみないふり(考えないふり)をしています。普通に女性もかわいいとか綺麗とか思うし、付き合ったり結婚したいです。子供もほしいです。(言葉は悪いですが)体は男性なのに心は女性でいたいなど、性同一性障害というわけでもないと思います。 同性愛に対して偏見はないと頭では思っているのですが、心の底では偏見している感情があるかもしれません。 ゲイだろうとバイだろうと、自分の性的指向がどうであれ、それを抑圧しているのは違うと思うし、 精神医学的にも指向を変えるべき、変えるに値しないものだと思ってはいます。 そもそも同性愛感情うんぬんというより、誰でもではないですが特定の同姓の友達などに対して独占欲が強く、そういう心理的問題も絡んでいるように思います。 こういう感情がおこる何か心理的な原因(たとえば子供のころ)があって、このような事が形成されているのか、そういう経緯を知りたいです。 私は、心理学や精神医学の分野の専門知識はないので、もしそういった専門的な見解から回答があるとうれしいです。