紙が入らなくなった!EW-452Aでの無線LAN接続のトラブル

このQ&Aのポイント
  • EW-452Aで無線LAN接続をしていますが、紙が入らなくなってしまいました。
  • 背面トレイに紙をセットしても、紙がうまく入っていかない状態です。
  • EPSON社製品のEW-452Aを使用しており、紙のトラブルが発生しました。
回答を見る
  • 締切済み

紙が入らなくなってしまった

EW-452Aに無線LANを使って繋いでいます。 背面トレイに紙をセットしても紙が入っていかなくなってしまいました。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

• 160-
  • お礼率0% (0/6)

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/used/ew-452a.htm にあるマニュアル「ユーザーズガイド」の114ページを参考に用紙経路のクリーニングをやってみるとかでしょうか。 また111ページを参考にノズルチェックパターンの印刷をする際も用紙が給紙されないのか?確認してみるとか。