• 締切済み

女の子の性格について

高校生男子です。 気になっている子に一緒に勉強をしようと誘ったのですが、異性と2人でどこかにいくのが恥ずかしいと断られました。でもその子は過去に3人くらいと付き合っているのですがその時はどうしたのでしょうか?? 別に僕のことを嫌いだから断ったわけではないと本人が言っていました。 女の子ってこんなものなんですか??

noname#244292
noname#244292

みんなの回答

• zabusakura
回答No.4

過去に3人、付き合ったことが有るのなら、二人になりたくない言い訳では? 嫌いでは無いけど、好きでもない。 他に好きな人が、いるんじゃないでしょうか?

• fumuslover
回答No.3

誰かに見られたくない、見られたら困る、のではないですか? 付き合ってると思われたら困るとか気になってる人がいるとか。 そしてあなたは気になっていても普段の関係性はどうなんですか? いつも遊んだりしているのですか? 学校でも仲良くしているのですか? そういった仲じゃないならいきなり一緒に勉強しようって言ってオーケーする方が少ないと思いますけど。

• doraneko66
回答No.2

微妙に脈なしですね。 よは、嫌いじゃないけど、下手に恋人と勘違いされるのも嫌だから断ったように思えます。 試しに複数人なら、どうか? 聞いてみてはいかがでしょうか。

• makokiki
回答No.1

思春期の女の子ってそんなものよ。 たた、今までは付き合っていた男子だったんでしょう。 でも貴方は今はまだ彼氏ではないのですよね。だったら先に告白するべきではないですか? 付き合ってもいない男子と一緒に居たら変な噂を流される可能性があるもんね。 彼氏だったらそんなこと気にしなくても良いよね。 だけど1つだけ気になるのは、高校生で既に3人と付き合って別れている子なんだよね。 性格に何か問題でもあるのかな? その点だけ気を付けた方がいいかもしれないよ。