• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女子の友達が住んでいる建物を教えてくれたら)

女子の友達の住んでいる建物と関係性について

red-penguin520の回答

回答No.1

そのくらいの年齢になると、男友達は普通につくるので、 好意をもっているわけではないです。 手紙とか、絶対に書かないほうがいいです、笑われます、たぶん。

tetsushi_9shu
質問者

お礼

皆さん手紙はよした方が、と、 そうなんでしょうか? インパクトないですか?  貰ったらうれしくないですあ? 僕はラインより手紙が欲しいです。

関連するQ&A

  • もし女性の友達が、部屋に呼んでくれたら

    男子大学2年生。 仲の良くなった同級生の女の人がいます。学科は違うけど、学内ではよく話をしたり昼ごはんを一緒に食べたりします。 e-スポーツというのが好きで、今度部屋で一緒逃ゲームしよう、といってくれました。ただそれからひと月近くたちます・・・。 最近、最寄り駅で会ったとき、住んでいる建物を教えてくれました。 https://okwave.jp/qa/q9773977.html 早速住所を調べ、不動産のサイトで見ると、学生向けの賃貸マンションで間取りも分かりました。あと情報がないのは部屋番号だけです。 知りたいのですが、部屋番号聞いたらへんに思われそうですよね? 遠目にどこの部屋に入るか、とかしたほうがいいと思いますか? もし、部屋に呼んでくれたとしたら、どんなことに注意したらいいと思いますか? まだ呼ばれたわけではないけど、1回目呼んでくれたから、といって2回目があるわけではないですよね。 部屋にあげてくれる、という事は少しくらいHなことされてもいい、ってことだと思いますか? 手を握ってみる、キスを試みる、くらいはしていいと思いますか? アダルトビデオのマジックミラー号みたいになったりすることあるでしょうか? 普段から下着を持ち歩くのも変な気がするのですが、コンドームは僕が用意しておいた方がいいと思いますか? 女の人の友達ができたのは初めてで、アドバイスお願いします。

  • 女子高でラブレターは本当に・・・

    昔からよく聞く話なのですが、女子高で女の子が女の子にラブレターを渡す。に質問があります。 ・女子高で同姓(女)からラブレターをもらう、といったことは本当にありますか? 自分ガもらった。友達がもらった。など ・ラブレターをもらったあと、相手とどのような関係になりましたか? デリケートな問題だと思いますが、できるだけで良いので経験の有る方・知り合いから話を聞いた方。回答お願いいたします。

  • 女性の方に質問します

    女性の方に質問します この前 好きな人に友達レターを渡しました。(2日前) やっぱり 自分の持ってるすべての気持ちを相手に伝えたいので、 今度 ラブレターを手渡ししたいと思います。 自分のもってる技術すべてを発揮したいと思います 本文もこれでいいか 何度も聞くかもしれないですが、よろしくお願いします そこで質問です。 男子からラブレターをもらったとき、どんな手紙だったら嬉しいですか(中身が) 回答お願いします

  • ラヴLetter&フラLetterの思ひ出

    もうすぐバレンタインですね(*^_^*) そこで… Q1 ラヴLetterもらったことありますか? Q2 フラLetterもらったことありますか? Q3 ラヴLetter書いたことありますか? Q4 フラLetter書いたことありますか? Q5  ない・その他 私はQ1のラヴLetterをもらったことあります 昨年のホワイトデーに小学校4年生の男子から 『美千代ちゃんへ お返しどうぞ ○○(本人の名前』と書いたラヴLetterをもらっちゃいました 今でもキュンキュンします(*´ω`*) 因みにフラLetterとはお別れの手紙のことです Q1~Q5、どれか当てはまるもので結構です ミナさんの手紙物語教えて下さい 書ける範囲で一言コメント添えて頂けると助かります よろしくお願いします、ペコリン(*μ_μ)m

  • 電車でよく会う子が好きです。。。が困ってます

    初めまして。24歳女です 電車で会う子(毎日ではありません)が気になって仕方ありません。 みなさん手紙など渡されてきっかけを作ってるようですね。 私もそうしようかなーと思ってはいるのですが、問題は彼が年下で大学生であること! 正確な年齢がわからないからすごく離れてたらどうしようって思います。でもそれは変えられないことなので・・・ そのラブレターみたいな・・ラブレターか。それにどこまで書くのか分かりません。 どのように書いたらよいのでしょうか?? 「突然ごめんなさい。でもあなたの事が気になって・・・」みたいな出だしで、アドレスとか書くんですよね?? 問題は年齢とか私の素性はどこまで書くのでしょうか?? 書かないで、あとでもし年上だったのかよ!ってなったら騙したみたいだし。。細かい質問ですみません。誰にも相談できなくて・・・ どなたか教えてください

  • ラブレター

    17歳、高2♂です。 早速、本題に入ります。自分は予備校に通っているのですが1つ年上の 先輩に好意を抱いています。でも先輩はもうすぐ受験を終えて予備校を 去ってしまいます。 そこでいくつか質問があります。 (1)話したこともない人からラブレターをもらうと困ってしまうかどうか。 (2)ラブレターにはmailアドレスなどの連絡先を添えてもおかしくないかどうか。 (3)手紙を渡すことで何か発展できるのかどうか。 便箋などもこだわるべきでしょうか?ちなみに先輩は来週にはいなくなってしまうと思います。 手紙にmailアドレスがあったら、あなたならmailしますか?? 色々と質問だらけになってしまいました。 回答よろしくお願いします。

  • 手紙の返事について

    この前(二日ぐらいに)ラブレター的な手紙でメアドの書いた手紙を一緒にして郵便で好きな人に送りました。 彼女とはあまり、面識はないんですが、いきなり手紙(ラブレターのようなもの)をもらうときの気持ちってどうなんでしょうか? あと、こういうのってどれくらい待つのが無難なんでしょうか?教えてください。 内容は気になっていてメールを教えてくほしい。とういうことのみです。 あと、二回目(返事が聞きたい)という手紙は出すべきでしょうか? なんか怪しいと思われて、相手が混乱していないか?などとてもとても心配で毎日ハラハラです。

  • ☆人生初のラブレター☆

    ☆人生初のラブレター☆ 今私には好きな人がいます。 同じ会社の人です。 一緒に仕事したことはあるのですがまともに喋ったことがありません。(うん。とかだよねー程度) おまけに彼は携帯を持っていないらしく(笑)もぅ手紙しかない!と思い22歳にして初めてラブレター的な手紙を書きました。(実は好きになっちゃいました(照)。仲良くなりたいのでもし携帯買う予定なら連絡下さい。と) 明日手渡しで本人に直接渡そうと思ってます。 まともに喋ったこともない人からラブレターをもらったら嬉しいですか?それとも引きますか(>_<)?

  • 一番短いラブレター

    大学の講義で聞いた「一番短いラブレター」という話が実話なのか、作り話なのかがとても気になっています。 簡単な内容は、戦争で離ればなれになった恋人同士が離れて初めてお互いの大切さに気付きラブレターを書こうとします。しかし、時は戦時中。検閲される恐れもありへたなことが書けなかった男は紙に『?』だけを書いて送ります。そして女はその手紙に『!』という返事をするという内容です。 もっと詳しい話も知りたいので知っている方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ワンルームマンションの利用について

    自分の妹が訳あって、ワンルームマンションの自分の部屋のお風呂に、子供をほぼ毎日入れにきます。 先日管理会社から、ワンルームマンションですので、複数人でのご入居は厳禁となっておりますと手紙が入っていました。 泊まったりしたことはないんですがやはり問題になりますか ご意見よろしくお願いします