• ベストアンサー

シュナウザーのひげ

シュナウザーのひげが、かび臭いのですが、どんな手入れをしたらいいですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riki0
回答No.1

見た目を気にしないにであれば短くカットするのが一番だと思います。 カビ臭いと書いてありますが、たぶん毛についたヨダレや食べ物のカスの臭いでは? 特に口の中に入りやすくて黒くなってる毛は臭いですね。 意外とプードルのようなテディーベアカットも似合いますよ。

naotti70
質問者

お礼

短くカットすることにしました。 ご回答ありがとうございました。