• ベストアンサー

男の子にモテる方法をおしてください。

男の子にモテる方法をおしてください。 ある程度、痩せた方がいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.9

性格がいい子、元気で男の子をよいしょできる子がモテるみたいです。 痩せても美人でなければ意味ないので、見た目で美人を目指すのは当たり前として、しっかりもので明るくてポジティブなバイブを振りまいてください。 クラスの人気者を目指せば自然にモテます。ただ痩せて綺麗でも陰湿な雰囲気ではモテません。

botan200000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (8)

• okwavey4
回答No.8

>ご回答ありがとうございます。 どういたしまして。 >そうですか。 と言われましても質問したのはあなたですので >30すぎて、対象が男の子ってロリコンですか? はい?となるのはわからなくもないですが、ショタコンのことを恐らく言いたかったのだと思いますよ。

botan200000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今後、お返事はごめんなさい。

• kaitara1
回答No.7

男の子と書いてあるので生徒とか学生だと思っていましたが社会人ならば女性でもしっかりした定職を持っていることが基本ではないでしょうか。

noname#248402
noname#248402
回答No.6

30すぎて、対象が男の子ってロリコンですか?

botan200000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 はい??

• kaitara1
回答No.5

まだずっと先のことでしょうが、あなたのような子供を一緒に育てたいと思わせることでしょう。外観もさることながら内面にもそう思わせるものがないと結局はうまくいかないと思います。生徒か学生なら勉強に打ち込む方が可能性が高くなるはずです。

botan200000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 年齢関係なく何かに一生懸命とりくむこともいいですね。

• zabusakura
回答No.4

モテるということは、大勢の人から好かれるってことでしょ。 だったら人気のある女優さんや、アイドル、モデルの子を参考にすれば いいんじゃないですか? 痩せるだけじゃモテないと思いますよ。(ただ痩せればいい訳でもないだろうし 出るとこは出て、くびれる所は、くびれてっていうことだと) 肌も髪も綺麗で、勿論、顔立ちも。 そして性格も良い。そうなれば、モテるでしょう。

botan200000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アイドルを目指せばいいですね。

• unnoun
回答No.3

痩せたって元が良くなければモテるはずがないです。骸骨と言われるオチでしょう?。

botan200000
質問者

お礼

おはようございます。 元がいいんです。。

• okwavey4
回答No.2

巨乳ですね。

botan200000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですか。

回答No.1

あくまで私だけの意見ですが。 やせてる子はあまり好きじゃないですね。 =つまり、女の子にも、太い細いがあるように、  男側にもどっちが好きか?ってこともあり、  もちろん、それによる、多数意見、少数意見はあるでしょうが。 なので、それ自体には答えはないですよ。 ということで、今回の私の回答は 「気合ですわ」かな~

botan200000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 気合ですか。参考になります。 気合で何事にも頑張るという。ですね。