• 締切済み

男性が女性にひどい嫌がらせするのは、恨みがこもって

男性が女性にひどい嫌がらせするのは、恨みがこもってますか?

みんなの回答

• unnoun
回答No.8

人間ではなくなったのです。

回答No.7

こんばんは 恨みが あるない等 ありますよね。 詳しく書いてないので 答えられません。 そもそも 何故 嫌がらせと思われる動きがあるのか(始まったのか) 気になりますよね。  例えば、悪さをされた人は 怒ったり 恨んだり するのではないでしょうか      それなのに 怒ったから どうだ!とか            恨んでいる! から どうだ!とか            自分の言い分ばかり 云う人いますよね       (*'▽') そういう人は 詐欺師ですよね           大嫌いなタイプって あるよね。                   恨みなど 生まれない様に          みんな 仲良く 成れたら良いねって            小さい頃 誰もが 思う事ですよね。                  ☆ミ

• nekosuke16
回答No.6

恨みが有ろうが無かろうが、嫌がらせという行為そのものに問題がありますね。 ましてや、男性が自分よりも非力な女性に対して、酷いレベルの嫌がらせをするなど、恨みが有ろうが無かろうが、人間が腐っているだけのことです。 男としてのプライドがあるならば、有り得ない話ですね。

• kurione
回答No.5

何か常識の範囲内で男を怒らせる事が無い限り、女性への嫌がらせは、自分のプライドを守る為。 相手の弱った姿や落ち込んでいる姿をみて自己満足。逆切れされると、より一層エスカレートする。プライドを守る為に自分の問題点は見てみぬをする。 恨みと言うより相手の苦しみを見て喜んでいるのでサディズムに近い。

• okwavey4
回答No.4

嫌がらせをする理由は人それぞれです。 恨みがこもっていることもあれば、そうでもない事もある。 男性と言うだけで特に規則性はないかと。

• puhkichi
回答No.3

女性差別からではないですか。女性なら貶めて好き放題いじめてもいいと思っているのです。

• tetsumyi
回答No.2

恨みを持ってる男もいるでしょう。 性格が悪く女性に相手にされなかったり、アプローチしながら全て断られてばかりで仕返しをするようになることもあります。 子供なら気を引くために嫌がらせの場合もあります。 男はバカですから。 いずれにしても自分が目的を持ってなくて、何かを成し遂げるために考えることができない可愛そうな人です。 あまり嫌わずに親切にすれば見方も変わるかもしれませんから、助けてやってください。

• agehage
回答No.1

男性が女性に、という括りでなくても、酷い嫌がらせをするのにはなんらかの理由があると思います 恨みであることもあるでしょう 恨みもいろいろありますよね 振られたとか、優しくしてくれないとか、他の人と付き合ってるとか。