ここで女性に嫌がらせするの楽しいですか?

このQ&Aのポイント
  • 私は女性です。過去にいろいろな質問をいままでしてきました。ただ、一部の彼女もいなく、妻子ともいないとみうけられるような陰湿で根暗で性格が最悪と思われるどうしようもない複数の男性から、私が質問をしたとみると、必ず嫌がらせの回答をされるんです。ただし、私は男性の場合ですと、優しい方にはいつも良回答としています。やっぱりここには一部の異常回答者がいるといっていいでしょうか?
  • 私は過去には独自の主張をここで頻繁にされてる方も変わった方だと思いましたが、最近では女性とも一度もお付き合いしたことがない陰湿で根暗な男性に叩かれているのをみて、同情に耐えません。
  • ここで女性に嫌がらせするの楽しいですか?私は過去にいろいろな質問をいままでしてきました。ただ、一部の彼女もいなく、妻子ともいないとみうけられるような陰湿で根暗で性格が最悪と思われるどうしようもない複数の男性から、私が質問をしたとみると、必ず嫌がらせの回答をされるんです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ここで女性に嫌がらせするの楽しいですか?

ここで女性に嫌がらせするの楽しいですか? 私は女性です。過去にいろいろな質問をいままでしてきました。 ただ、一部の彼女もいなく、妻子ともいないとみうけられるような陰湿で根暗で性格が最悪と思われるどうしようもない複数の男性から、私が質問をしたとみると、必ず嫌がらせの回答をされるんです。 ただし、私は男性の場合ですと、優しい方にはいつも良回答としています。 やっぱりここには一部の異常回答者がいるといっていいでしょうか? 私は過去には独自の主張をここで頻繁にされてる方も変わった方だと思いましたが、最近では女性とも一度もお付き合いしたことがない陰湿で根暗な男性に叩かれているのをみて、同情に耐えません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goemon654
回答No.3

既婚の男性です。私も若いときにはあまりモテなかったので、女性に当て散らすという今思うと恥ずかしいことをよくしていました。 男性を代表して謝ります。ごめんなさい。 男も成長するのです。もう少し温かく見守ってくださるとありがたいです。 さて、ネットの匿名性上、「変わった」男性がたくさんいるのは仕方がないことです。 女性も「変わった男性」に対して「余裕感」を示すことが大事ではないでしょうか?

catty74
質問者

お礼

男性側の視点からの回答参考になりました。 若い回答者様でしたら、私の恋愛対象外です。ごめんなさい。笑 いまはとても頼もしい方にみえるので許してくださると思いちょっと辛口を・・・。 私がこの質問をしたのもおっしゃられる「余裕感」からですよ。 強い女ですので大丈夫です。 もう少し異常な男性を温かく見守ることのご意見ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

私も嫌なことされた-!! そうゆうふざけた回答がここの利用者数減らすって気づけよってかんぢ-!! 気にすることないよ 私はまだ高校生だけど、本当に優しい男性もいるから大丈夫です-!! 元気出してください-!!

catty74
質問者

お礼

回答ありがとう かわいい。妹にしたいです。笑 うんうん、変な人多いよね。 回答者様もあまり気にしちゃだめだよ。ありがとう。

• sanny634
回答No.2

そのお気持ちわかります。 女性のことを本当に理解できるのは女性しかいないと最近思うようになりました。 質問者に対して真摯に向き合ってくれるのは、残念ながら男性に少ないようです。 あげくのはてには、しつこくつきまとう男性もおられるようで、私もつきまとわられて非常に迷惑です。 やはり、毅然とそういう異常な男性に立ち向かっていくことが凛とした女性らしさだと思います。 がんばってください。

catty74
質問者

お礼

私も泣いていました。 冗談です。笑 応援ありがとうございます。 最近嫌なことが多いので退会しようかと考えていましたが、おかげで元気になりました。 おっしゃられるように「凛とした女性」になれるようがんばります。 ありがとうございます。

• dyytrewe
回答No.1

ただ厳しい意見言ってるだけだろw 俺は彼女もいるが、何か問題でも? 嫌なら退会すればいい、よろし!

catty74
質問者

補足

私は真摯に質問者と向き合うことが問題解決にいたらなくても大事だと思います。 他の回答者さんが指摘しているように、真摯に向き合えない態度がここの質を下げているのでは? きゃはは、彼女がいてよかったですね^^