EPSON SCAN2のタイムアウトについて

このQ&Aのポイント
  • EPSON SCAN2でのタイムアウトについて詳しく知りたいです。
  • DS-70000を使用している場合、EPSON SCAN2は15分使用していないと自動的に終了してしまいます。
  • EPSON SCAN2でのタイムアウト時間の変更はできないのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

EPSON SCAN2 のタイムアウトについて

EPSON SCAN2 のタイムアウトについて DS-70000を使用しています。 EPSON SCAN2で15分使用していなかったときに自動で終わってしまいますが、時間の変更とかは出来ないのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.1

ユーザーズガイド57ページを参照してください。 スタート→EPSON→EPSON Scan2→EPSON Scan2ユーティリティから、 省電力タブにて、移行時間の変更ができます。

kado_kazu
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみます。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.2

使用しているOSは何でしょう? https://www.epson.jp/support/portal/used/ds-70000.htm にある「ユーザーズガイド(EPSON Scan2をご利用のお客様向け)」の49ページに「節電の設定をする」って項目があるのでそちらを参考に「自動電源オフ(分)」の時間を長めに設定するとか。そこには最長時間とか書いていないのでどこまで長時間に設定でいるのか?はわからないです。また「なし」って選択肢があるのか?同じスキャナやEPSON Scan2は使っていないのでわからないです。

kado_kazu
質問者

お礼

ありがとうございます。