Epson Scan2が起動できない

このQ&Aのポイント
  • DS-570Wを使用しているが、Epson Scan2の起動ができない。メイン画面が表示されない問題について解決方法を教えてください。
  • Epson Scan2が起動できず、DS-570Wのメイン画面が表示されない場合の対処方法を教えてください。
  • DS-570Wで使用するEpson Scan2が正常に起動しない場合、解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

Epson Scan2が起動できない

DS-570W使用でEpson Scan2を起動しようとしても起動できません。どうすればメイン画面が立ち上がるのでしょうか ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

ドライバを入れ直してみてはいかがでしょうか? https://www.epson.jp/support/portal/download/ds-570w.htm