• 締切済み

約4ヶ月ほど、タケキャブを服用しています。

約4ヶ月ほど、タケキャブを服用しています。 この薬って長期服用しても平気なのでしょうか。 病院の先生には、大丈夫と言われましたが、不安です。 長期服用して生じる副作用など教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

• chomicat
回答No.1

医師ではありません。 下記サイトによると長期服用8週間までになって居ます。 その他の副作用も載っていますのでお読みください。 https://medical.nikkeibp.co.jp/inc/all/drugdic/prd/23/2329030F1020.html お大事に。