• ベストアンサー

ギルガメッシュないとの復活

この前テレビで放映していました。当時としては 厭らしかったんでしょう。でPTAなどから 苦情が入ると。しかしネットが普及した今むしろ マイルドな印象を受けます。今だったら ありじゃないですか。 https://www.bs-tvtokyo.co.jp/gilgamesh/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32992)
回答No.2

AbemaTVで、ちょっとしたお色気番組がなかったですかね。といっても水着のお姉ちゃんが出てくる程度だったと思いますが。 今の若い子は、お色気番組に興味ないのではないですかね。ユーチューバーでも、男性を刺激するようなスタイルの人ってほとんど聞かないですよね。草食系男子って、そういうことなのではないでしょうか。

suzuki---
質問者

お礼

ご回答を頂いた皆様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答者からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 ご回答者様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者

その他の回答 (1)

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

どのような内容にするかによるが、当時と全く同じ内容で放送するのは少なくとも不可能。ネットでは黙認されていることでも、地上波ではそうでは無い。特にテレ東は経済中心にすることに経営転換したからあり得ない。エロトークだけなら、木曜深夜(日付は金曜)の「じっくり聞いタロウ」が今でも放送されている。

関連するQ&A

  • ギルガメッシュNIGHT

    昔、テレビ東京でやっていたギルガメで「AG」といわれていたAV女優がたくさんいましたが、そのメンバーを覚えている人がいたら教えてください(私が知っているのは、細川しのぶ、桜沢かおる、氷高小夜ぐらいですかね)

  • ふたご姫はテレビ放映されていますか

    ふたご姫ってテレビ放映されていますか?以前やっていた時間帯(BS)で終わってしまったのですが…

  • アメフトのテレビ放映

     某少年漫画誌で連載中のアメフトものに夢中になり、ここ一週間ほど毎晩のようにコミックを拾い読みしているところです。  テレビ放映でよいので一度観てみたいと思うのですが、放映はされていますか? 我が家で視聴可能なのは民放のほかにNHKのBS1・2、BSデジタル3~9チャンネルです。  よろしくお願いします。

  • 洋画(ホラー?)のタイトルが思い出せません。

    5年以上前、15年以内にみた映画なのですが、タイトルが思い出せません。何年前か細かいことも忘れてしまい… ずっとモヤモヤしてるのですが、やはり探してもわからなくて… 一部箇条書きになりますが… ・洋画 ・寄生系? ・(当時幼かった私にとっては)ホラー ・雪山(とりあえず雪が出てきたような?)が舞台 ・寄生?された太めの男が小屋?のトイレの中で寄生虫?を産み出し?血まみれで死んでいた(?ばっかですみません。) ・家族で夜にみてたので日本でテレビ放映された事があるかと… ・多分放映を見てた時期は冬で、CM中に中島美嘉の雪の華の宣伝が…(いらない情報ですかね…) スマホやネットが普及しているので、情報がつかめるだろうと思ってずっと調べていたのですが、調べ方が悪いのかまったくたどり着けませんでした… 他の映画ならでてくるのですが、私が観たものとは違いました…。 パラサイト、スピーシーズ、その他も検索に引っかかりましたが、いずれも違いました。 ドリームキャッチャーという映画かも、と思ったのですが、それも違うような… 記憶があいまいで、他の映画の場面が混ざってしまっていて、違うと思い込んでるだけかもしれないのですが… 何かわかることがあれば、教えていただければありがたいです。 覚えてることは少ないのですが、不足しているところがあればお答えします。 長文・乱文失礼いたしました。

  • 映画のタイトル教えてください

    数年前 BSで放映されたものです。ヨーロッパ(フランスかなぁ)のカフェで男女の物語。男性はカフェの店主のような気がします。薄暗いカフェでおしゃれなネオンが印象的でした。わずかな時間しか観れなくて、手がかりが少ないですがわかりましたら教えてください

  • インターネット普及による生活の変化について

    インターネット普及前の生活を経験している方、覚えていらっしゃる方に質問です。私は幼少の頃からネットに頼った生活をしていたのですが、 「今の大人の方々がインターネットが普及する前の子供の頃、もしくは普及前の社会人として既に働いていらっしゃった時代では今の時代と比べてどのような生活をしていたのでしょうか」 という疑問が素朴に感じました。 今では日常生活だけでなくビジネスシーンでもネットは必須となっていますが、ネットがなかった頃の日常生活、仕事場等場面はなんでもよいので、当時の皆さんの生活を教えてくだされば嬉しいです!

  • The Dark Knight(ダークナイト)

    この作品をとても楽しみにしています 前売り券はすでに購入済みです 購入後に気づいたのですが、今吹き替え版も8月9日から同時に放映されるのでしょうか ネットである程度検索してみましたがそれらしい情報は見つかりませんでした 一応、映画館のサイトで予定を見てみたのですが「ダークナイト A」の一つしか表示されていません 友人といっしょに見に行く予定なのですが、おそらく「吹き替えがいい」というと思います 心配なので聞いてみました ちなみに私も吹き替えの方が好ましいです ご存知の方よろしくお願いします

  • テレビの映りが悪くなった

    地上波のNHKのテレビの映りがかなり悪くなってしまいました。またBSアンテナをつけていますが、BSテレビも映りが悪くなっています。家の周りに新しく建物が建ったわけでもありません。テレビが古いというわけでもないです。たぶん。 そこで質問です。 1) こんなときは電気屋さんに頼むのが良いとは思うのですが、今この状況で考えられる原因を1つでもいいので教えてください。 2) また噂でデジタル放送が始まると地上波の電波が影響を受けて悪くなるとも聞きましたが本当でしょうか? そんなときはどこかに苦情を言えるところがありますか?

  • 映画の本編の前に流れる「序曲」とは?

    NHKのBS2で、「チップス先生さようなら」をやりました。 本編が流れる前に、字幕で「序曲」という文字が出て、 2,3分、音楽が流れました。その間、テレビの画面は、 NHKで用意した、この映画のスチル写真が出てきました。 これで思い出したのですが、 数年前、同じくNHKのBS2で「ベンハー」を放映したとき、 同じように、本編が始まる前、「序曲」という字幕が出て、 かなり長い時間、音楽が流れました。 ベンハーの音楽です。 同じく、画面には、NHKが用意したのか、 ベンハーの静止画の画面が出てきました。 質問ですが、これは何なのでしょうか? 画面に出てきた写真は、間が持たないと判断したのか、 テレビ放映用にNHKが用意したのはわかりますが、 当時、これらの映画を映画館で上映するとき、 本編に入る前に、 スクリーンに映像が映されることなく、サウンドトラックにある音楽を 前座の盛り上げというか、前フリのような感じで流したのでしょうか? フィルムには、本編の前に、音声トラックに音楽のみが入って、映像のない部分が、あったのでしょうか。 NHKでは、これらを、著作権の、作品の同一性の保持(でしたっけ??)があるから、改変できず、放送しているということなのでしょうか?

  • 神社?を探しています

    私が中学生の頃の話ですので、今から30年くらい前のかなり古い話になるのですが…学校から帰って(14時くらいだったように記憶しているのですが)何気なくテレビをつけてみると、ワイドショーのようなテレビをやっていて、どこかの神社の護摩炊きの様子を放映していました。以前に一度放映をしたらしいのですが、その炎に向かってお願い事をしたら叶ったと言う人が多く、視聴者からの依頼で再度放映したものでした。その当時うちにはビデオがはなかったので、録画もできませんでした。どこの神社だったのか全くわからず、もう20年近く探し続けているのですが、いまだにわかっていません。せめてチャンネルでもかわっていれば問い合わせもできるかもしれないのですが。どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?宜しくお願い致します。