• ベストアンサー

ギルガメッシュないとの復活

この前テレビで放映していました。当時としては 厭らしかったんでしょう。でPTAなどから 苦情が入ると。しかしネットが普及した今むしろ マイルドな印象を受けます。今だったら ありじゃないですか。 https://www.bs-tvtokyo.co.jp/gilgamesh/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

AbemaTVで、ちょっとしたお色気番組がなかったですかね。といっても水着のお姉ちゃんが出てくる程度だったと思いますが。 今の若い子は、お色気番組に興味ないのではないですかね。ユーチューバーでも、男性を刺激するようなスタイルの人ってほとんど聞かないですよね。草食系男子って、そういうことなのではないでしょうか。

suzuki---
質問者

お礼

ご回答を頂いた皆様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答者からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 ご回答者様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者

その他の回答 (1)

• tzd78886
回答No.1

どのような内容にするかによるが、当時と全く同じ内容で放送するのは少なくとも不可能。ネットでは黙認されていることでも、地上波ではそうでは無い。特にテレ東は経済中心にすることに経営転換したからあり得ない。エロトークだけなら、木曜深夜(日付は金曜)の「じっくり聞いタロウ」が今でも放送されている。