解決済み

BSテレビ局で行われる映画祭

  • すぐに回答を!
  • 質問No.295739
  • 閲覧数47
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 83% (166/198)

今度、七月よりBSとCSのテレビ局が力を合わせて何百本という映画を放映してくれるという話を聞きました。その時放映される全ての映画のラインナップが見られるサイトはありませんか?ビデオを何本用意するべきかを知りたいので・・・。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 15% (4/26)

↓の回答者ですが、本当に申し訳ありません。
単純に「NHK」のホームページにいってみてください。
それでも分からなかったら、また、書いてください。
補足コメント
jamesshintaro007

お礼率 83% (166/198)

本当に申し訳ありません。<(_ _)>分からないっす・・・。(T_T)
投稿日時 - 2002-06-28 23:23:12
お礼コメント
jamesshintaro007

お礼率 83% (166/198)

お礼が遅れてしまい大変申し訳ないです。<(_ _)> なんとか分かりました。それにビデオ何本も買っておけば後は夏休みなのでどうにでも出来るんですよね。忘れてました。本当にご迷惑をお掛けしました。これに懲りずにまた、ご回答下さい。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-07-18 23:00:23
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (100/430)

こんにちわ。

私も興味があったもので便乗してルール違反とおこられたwatnstarです。←削除されました。
おわびの印にしらべました。
今夜決定!デジタル・リクエスト 第4回世界映画選手権
という題名で7月1日18時からBS-hi。
▽本命なき戦い 90年代映画50本
からはじまります。
詳しくはURLで。
私も楽しみです。
お礼コメント
jamesshintaro007

お礼率 83% (166/198)

お礼が遅れてしまいすいませんでした。<(_ _)> どうもありがとうございました。この夏、お互いに映画を楽しみましょう。
投稿日時 - 2002-07-18 23:02:53
  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (4/26)

こんばんわ。多分それはですね。

    BS→海外長編ドラマ一挙公開。

    BSデジタル8社共同特番→BSデジタル映画祭。

のことだと思います。詳しくは↓でどうぞ。
補足コメント
jamesshintaro007

お礼率 83% (166/198)

大変もうし訳ございません。参考URLにつないだのですがそれ以上何も情報が得られませんでした<(_ _)>。もう少し、踏み込んだホームページのアドレスを書いて頂けませんか(-_-;)? よろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-06-22 23:48:35