• ベストアンサー

ヴァイオレット・エバーガーデンは好きですか?

幼い頃から武器として育てられてきたヴァイオレットは 少佐に言われた 「愛してる」という言葉の意味がわからなかった。 戦争が終わり自動手記人形という職業についたヴァイオレットは 「『愛してる』を知りたいのです」と言う。 京都アニメーション制作のアニメ。あの事件から1年が過ぎました。 続編が秋に公開されます。見に行きたいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

見には絶対行きたいですけどね。私はキャラに感情移入はしないので、作中のどのキャラがどうだ・・・と言われてもなんとも。

nagata2017
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ストーリーが良ければそれだけでいいですね。 20代のころ 俳優の〇〇が好きだといった話をしている人達に「私は俳優を見に行くのじゃない 映画を見に行くのだ」などと言ってました。