• ベストアンサー

アニメ・漫画について

アニメ・漫画について 「けいおん!!」で、出てくる「平沢唯」はなんで一人だけストッキング(タイツ?)を履いているんですか。 京都アニメーションの次の制作が「日常」という漫画と言うのは本当ですか?

noname#222867

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sekikira
回答No.1

>京都アニメーションの次の制作が「日常」という漫画と言うのは本当ですか? 本当みたいですね(参照ttp://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52317517.html) >「けいおん!!」で、出てくる「平沢唯」はなんで一人だけストッキング(タイツ?)を履いているんですか。 別に毎回履いているわけではないので単純に寒いとかファッションの一部ではないでしょうか? アニメでは2期の11話や15話等の夏の話では履いてませんよ(1期でも3話等)

質問者

補足

>本当みたいですね おお!やっぱり。 私「日常」は5巻まで全部持っているんですよ。 キャスティングが楽しみです。 個人的には東雲なの(ロボ女子高生)は井上マリナ、はかせは金朋がいいかな。 大工カフェとか、楽しみです。 >別に毎回履いているわけではない それは知っていますよ。全部見ていますから。 まぁこれは原作のかきふらい先生の意向でしょうね。