• ベストアンサー

四月は君の嘘とヴァイオレット・エヴァーガーデン

アニメの四月は君の嘘とヴァイオレット・エヴァーガーデン、何方が好きですか?理由もお願いします。

  • XAQUA
  • お礼率99% (962/963)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14219/27711)
回答No.1

「四月は君の嘘」でしょうか。 最終回できっちり見終わった感が得られるので。

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました。私もです。

関連するQ&A

  • ヴァイオレット・エヴァーガーデンと、スラムダンク

    ヴァイオレット・エヴァーガーデンと、スラムダンク、何方が好きですか?理由もお願い致します。

  • 四月は君の嘘の宮園かをり役の種田梨沙さんと、ヴァイ

    四月は君の嘘の宮園かをり役の種田梨沙さんと、ヴァイオレット・エヴァーガーデンのヴァイオレット・エヴァーガーデンの石川由依さん、何方の演技が神懸かっていましたか?理由もお願いします。

  • ヴァイオレット・エバーガーデンは好きですか?

    幼い頃から武器として育てられてきたヴァイオレットは 少佐に言われた 「愛してる」という言葉の意味がわからなかった。 戦争が終わり自動手記人形という職業についたヴァイオレットは 「『愛してる』を知りたいのです」と言う。 京都アニメーション制作のアニメ。あの事件から1年が過ぎました。 続編が秋に公開されます。見に行きたいですか?

  • アニメ

    アニメのスラムダンクと、四月は君の嘘と、ヴァイオレット・エヴァーガーデンと、響け!ユーフォニアム、何れが、1番好きですか?理由もお願い致します。

  • アニメ

    ヴァイオレット・エヴァーガーデンってアニメ小説しか売ってないんです?

  • ビジュがいい女性キャラは?

    ビジュが良い女性キャラを教えてください。アニメでなくてもいいです。可愛いとかセクシーでなく見た目が綺麗なキャラでお願いします。例えばヴァイオレットエヴァーガーデンや宝石の国で出てくるキャラなどゴージャス、綺麗、神秘的なキャラでお願いします。

  • ヴァイオレット・エヴァーガーデン

    上記タイトルのような、癒し系アニメでオススメの作品があれば教えて下さい(* ̄∇ ̄*) よろしくお願いします!( *・ω・)ノ

  • カラオケ

    ヴァイオレットエヴァーガーデンのOPをうたってる TRUEの歌声に似ている人気歌手を探しています(女性)

  • 8月のガーデンウエディングって・・・

    8月19日に、ゲストハウスで披露宴を考えています。 そこにはガーデンがついていて、敷地内の教会で挙式をした後ガーデンへ移動してそこで30分間みんなで写真を撮ったり新郎のあいさつをしたりする予定です 私はそこの会場がとても気に入ったんですが、新郎である彼は時期的に暑いからガーデンなんて誰も出たくないよ、やめたほうがいいんじゃないかと言います 確かにそうかもしれませんが・・・ガーデンはゲストハウスとつながっているから外に出たくない人はゲストハウスの中からガーデンの様子を見ることも出来るし・・・ でもゲストが暑くて嫌な思いをするならやめたほうがいいのかとも思います みなさんならこの時期にガーデンウエディングに呼ばれたらやっぱり嫌ですか? ちなみにガーデンに出ているのは挙式と披露宴の間の30分間です ゲストハウスの中にいることも出来ます ご意見聞かせてください、お願いします

  • 9月のガーデンビュッフェ

    こんにちは。 どうぞ広くご意見をお聞かせください。 9月頃に披露宴を予定しています。 気に入っているレストランのプランに、ガーデンでのデザートビュッフェが入ってます。 料理の評判がいい会場で、ビュッフェもケーキ、チーズ、フルーツなどが15種類出るそうです。 特にビュッフェやガーデンにこだわりはありませんが、あまり余興やスピーチをしないつもりのため、ビュッフェがあるとゲストも楽しいかなと思っています。が、心配な点が… ①9月初旬のガーデンは暑いですよね。 それでなくても屋外で食べ物を扱うのはよくないかな…と思っています。 ②ビュッフェって、若い女性にしかうけないでしょうか。 特にお年寄りは並んで取り分けたりするのは嫌ですよね。 ゲストは20代~30代の友人が25人(男女とも甘いもの好き)、50~70代の親族とが25人、子供が3人です。 暑いだけなら室内でできるよう交渉するのですが、そもそもビュッフェが嫌われてしまうとちょっと…(・・;) アドバイスお待ちしてます。

専門家に質問してみよう