• ベストアンサー

アニメ

ヴァイオレット・エヴァーガーデンってアニメ小説しか売ってないんです?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

> アニメ小説しか売ってないんです? アニメのストーリーを小説にした作品しか売っていないのかってこと? BDもDVDも、その他グッズなども販売されています。 ちなみに、原作の小説の方がオリジナルです。 設定などは同じですが、話の順序などが違ってたハズ。

関連するQ&A

  • アニメ

    アニメのスラムダンクと、四月は君の嘘と、ヴァイオレット・エヴァーガーデンと、響け!ユーフォニアム、何れが、1番好きですか?理由もお願い致します。

  • 四月は君の嘘とヴァイオレット・エヴァーガーデン

    アニメの四月は君の嘘とヴァイオレット・エヴァーガーデン、何方が好きですか?理由もお願いします。

  • 四月は君の嘘の宮園かをり役の種田梨沙さんと、ヴァイ

    四月は君の嘘の宮園かをり役の種田梨沙さんと、ヴァイオレット・エヴァーガーデンのヴァイオレット・エヴァーガーデンの石川由依さん、何方の演技が神懸かっていましたか?理由もお願いします。

  • ビジュがいい女性キャラは?

    ビジュが良い女性キャラを教えてください。アニメでなくてもいいです。可愛いとかセクシーでなく見た目が綺麗なキャラでお願いします。例えばヴァイオレットエヴァーガーデンや宝石の国で出てくるキャラなどゴージャス、綺麗、神秘的なキャラでお願いします。

  • ヴァイオレット・エヴァーガーデンと、スラムダンク

    ヴァイオレット・エヴァーガーデンと、スラムダンク、何方が好きですか?理由もお願い致します。

  • あなたの90点以上のアニメ教えて下さい!

    そこそこではなくめちゃくちゃ面白いアニメ探しております。 テンションが上がる、めちゃくちゃ泣ける、大爆笑する、感情が揺さぶられるようなあなたが点数をつけるなら90点以上をつける作品を教えて下さい。 参考に私の好きな作品を下記しますので、いくつかありましたら、できれば好きそうなものをご紹介頂けると大変嬉しいです。 TOP3ならCowBoyBebop・天元突破グレンラガン・CLANNAD AfterStory その他だと、攻殻機動隊 S.A.C.、蟲師、プラネテス、Fate/ZERO、ちはやふる、ヴァイオレット・エヴァーガーデン、四畳半神話大系 などです。 視聴済みをまとめたリスト↓ http://blog.livedoor.jp/nyangorousp/archives/51640087.html

  • カラオケ

    ヴァイオレットエヴァーガーデンのOPをうたってる TRUEの歌声に似ている人気歌手を探しています(女性)

  • 小説を教えてください

    高校生なのですが小説はほぼ読むことがなく、いつも漫画やアニメばかりで知っている作品はほぼないので有名作品でも大丈夫です。 こんな感じのだと嬉しいなっていうものをいくつか書いておいたので、よろしければおすすめを教えていただけると嬉しいです。当てはまらないものでも「これは感動しちゃうから絶対読んだほうがいい!」っていうものがあったら教えて頂けると凄く嬉しいです!! ・人の命の大事さや儚さを改めて教えてもらえるような感動するもの(余命宣告をがされている人が自分や自分の大切な人、とかみたいな人の人生が関わるものだとありがたいです。)←せんそう系も大丈夫です ・自分のことが嫌いな人が小説内での体験で少しずつ自分を好きになっていく、みたいなストーリーのもの ・アニメや漫画でこういうのが好きっていうのを念のためかかせて頂くので、こちらも参考にしていただけると嬉しいです! (本当に多い注文になってしまいますが、もしこれ以外に感動する漫画やアニメあるっていう方いたら教えて頂けると嬉しいです🥲🥲) ○そうそうのフリーレン(フィルターひっかかってしまったのでひらがなです) ○Sword Art Online ○ヴァイオレット・エヴァーガーデン ○サマータイムレンダ など その他好きなものはたくさんありますが、一回でも泣いたもので厳選したらこの4つです! めちゃくちゃ長文になってしまいましたが、小説や漫画、アニメで感動する系知ってますっていう方いたら教えて頂けると嬉しいです。 お気持ち程度のコインですが心やさしい方、どうかお願い致します🙇

  • 昔のアニメは今より凄かった?

    昔のアニメが今より作画凄かったですよね? ufotable、ボンズ、MAPPA、ジャンプのバトルものしか知らない低脳にわか大好き3社www 作画が「綺麗」ってアホが言いそうなことだよねー 作画の綺麗さなんて個人の好みだろww 綺麗→個人の好み 凄い→どれだけ崩れず動くか こいつらよりよく動くアニメ昔も今も腐るほどあるよ? 有名所のジャンプ作の看板に釣られるだけのにわかww それとヴァイオレットエヴァーガーデン ジャンプより少し通ぶった作画厨にわかが好きなやつww 内容的にほとんど動かないし静止画の綺麗さでごまかしてるだけ 静止画が綺麗なアニメなんて他にいくらでもあるから 良い例が「君の名は」、神作画とか言われてるけど 制作費2億円だよ 映画としては安すぎる低予算。 理由はほとんど動かないから。 静止画を綺麗にするなんてどんな下手なアニメーターでも簡単。誰でも出来る アニメの作画厨うざいよね 優劣つけたいならどれだけ崩れずに動くかどうかでつけろ ディズニーが普通に最強だし 日本ではジブリ、次点でガイナックスやスタジオぴえろに勝てるわけないのに ジャンプのバトルものしか知らない低脳にわか作画厨うざいですよね

  • 2018年春アニメ

    春クールから始まるアニメでおすすめを教えてください。 今のところおさえで デビルズライン、メガロボクス、鬼灯の冷徹は観ようかなと 参考までに冬は以下を見ておりました。 1.デスマ 2.オーバーロード 3.ゆるキャン 4.ヴァイオレット 5.ポプテ 6.小泉さん 冬は自分的には豊作でした。特にヴァイオレットにはやられましたよ!

専門家に質問してみよう