• 締切済み

昔のアニメは今より凄かった?

昔のアニメが今より作画凄かったですよね? ufotable、ボンズ、MAPPA、ジャンプのバトルものしか知らない低脳にわか大好き3社www 作画が「綺麗」ってアホが言いそうなことだよねー 作画の綺麗さなんて個人の好みだろww 綺麗→個人の好み 凄い→どれだけ崩れず動くか こいつらよりよく動くアニメ昔も今も腐るほどあるよ? 有名所のジャンプ作の看板に釣られるだけのにわかww それとヴァイオレットエヴァーガーデン ジャンプより少し通ぶった作画厨にわかが好きなやつww 内容的にほとんど動かないし静止画の綺麗さでごまかしてるだけ 静止画が綺麗なアニメなんて他にいくらでもあるから 良い例が「君の名は」、神作画とか言われてるけど 制作費2億円だよ 映画としては安すぎる低予算。 理由はほとんど動かないから。 静止画を綺麗にするなんてどんな下手なアニメーターでも簡単。誰でも出来る アニメの作画厨うざいよね 優劣つけたいならどれだけ崩れずに動くかどうかでつけろ ディズニーが普通に最強だし 日本ではジブリ、次点でガイナックスやスタジオぴえろに勝てるわけないのに ジャンプのバトルものしか知らない低脳にわか作画厨うざいですよね

みんなの回答

• 2012tth
回答No.5

手描きアニメの最高峰 https://www.youtube.com/watch?v=uTRK8Ux2eXk 超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか[Vsub] 時々止めるとミサイルが缶酎ハイだったりビールだったり

• 2012tth
回答No.4
noname#255857
noname#255857
回答No.3

誰と戦ってるんだ。 夏休みで暇なのかな? 昔も今も、良いものは良いでいいじゃん。 悪いものをわざわざ声高に批判するしか自分のアイデンティティ を確立する方法を知らないってつまらんくね?

• xyz37005
回答No.2

ハイハイすごかったすごかった

• q4330
回答No.1

そうです、昔はすごかった 8マン(エイトマン)は最高3,000km/hで走れるが足も手も動かさずに走る。