• 締切済み

ヴァイオレット・エヴァーガーデンの原作との違い

アニメではギルベルト少佐は死んだ事になってましたよね? ネットで検索して、原作では生きているって事で二人が再開して結ばれるのを期待して最終話まで視聴継続したのですが、見終わった後はポカーンって感じだったのですが、原作の結末はどうなっているのでしょうか?

みんなの回答

• not_spirit
回答No.1

「ネタばれ≒著作権侵害行為」にほぼ等しいので、書籍を購入頂き自分でご確認を。 なお、京都アニメーション関連作品の為、普通の書店では一部の大型店舗以外はまず無く、 書籍購入手段がかなり限られます。 また、2016年以降発刊されていませんので、廃刊扱いの可能性も大きいです。 京都アニメーション自体、企業業績が落ちている模様ですので...