• 締切済み

CLANNADアニメ化についての情報公開サイト

ビジュアルアーツ/Keyの代表作の1つである、CLANNADが映画化すると同時に京都アニメーションにより、アニメ化もするという話を聞いたのですが、アニメ化についてのインフォメーションといいますか、詳しい情報などの公開されているサイトがあれば、教えてください。少し、キャラ画などについて見ておきたかったので。

• type19
  • お礼率35% (303/855)

みんなの回答

• piepie
回答No.1

こちらをどうぞ。 キャラ画などはほとんど載ってませんが。

参考URL:
http://w3.bs-i.co.jp/clannad/
type19
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。 一応、HPは見ているのですが、まだあまり制作は進んではいないようですね。あくまでも決定に過ぎないということでしょうか。