キアヌ・リーブスの全アニメ映画って?

このQ&Aのポイント
  • キアヌ・リーブス主演のアニメ映画を探しています。昨年2005年中ごろ、偶然どこかのサイトで見つけたものです。アニメーションで作られており、キアヌ・リーブスのリアルな動きが特徴です。放映予定やタイトルについては情報が少ないため、知っている方がいれば教えてください。
  • キアヌ・リーブス主演のアニメ映画を探しています。昨年2005年中ごろ、どこかのサイトで偶然見つけたもので、アニメーションで製作されています。キアヌ・リーブスが普通に演技した映像がアニメーションに置き換えられており、リアルな動きが特徴です。タイトルについては長めのものだと思われます。
  • キアヌ・リーブス主演のアニメ映画を探しています。昨年2005年中ごろ、あるサイトで偶然見つけたもので、アニメーションで制作されています。キアヌ・リーブスの顔がリアルに再現されており、動きも非常にリアルです。放映予定などの情報はあまりありませんので、ご存知の方がいれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

キアヌ・リーブスの全アニメ映画って?

キアヌ主演の映画を探しています。 タイトルもわからないのですが、昨年2005年中ごろ 偶然どこかのサイトで見つけたものでした。 映画はアニメーションで作られており、サイトもその紹介の サンプル画像を公開していて少しだけ見ることが出来ました。 アニメといっても「マトリックス」ではなく、全くの別物です。 全てが最新のアニメ技術で作られているとかで 主演のキアヌもデフォルメされずにそっくり。 おそらく普通に演技した映像をアニメーションへ 置き換えているのだと思うのですが 瞬きからまつ毛の細部まで動きがとてもリアルでした。 いつ放映される予定なのかもわからず 自分の知る限りだと情報が少なく申し訳ないのですが ご存知のかたいらっしゃったら教えてください。 タイトルはちょっと長めだったと思います。

• mengu
  • お礼率33% (49/145)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otoro-31
回答No.1

「A Scanner Darkly」という映画みたいですね。 日本公開日は分かりませんでした。

参考URL:
http://movies.yahoo.com/feature/ascannerdarkly.html
mengu
質問者

お礼

そうです! これでした! そうですか・・・日本放映はまだのようですね でも終わっていなくて良かった。 ありがとうございます!