• ベストアンサー
  • 困ってます

キアヌ・リーブスが出ている映画

キアヌ・リーブスが出演している映画で面白いものがあったら教えてください。ちなみに「陽だまりのグラウンド」、「スピード」、「恋愛適齢期」、「マトリックス」、「スィートノベンバー」はみましたのでそれ以外の作品でお願いします☆ キアヌってコメディー映画に出てますか??あまり見たことないような気がします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数8
  • 閲覧数366
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • vinci
  • ベストアンサー率76% (87/113)

「ビルとテッドの大冒険」 「ビルとテッドの地獄旅行」 を是非どうぞ。 かなりおバカ満載で今のクールなキアヌが好きな方には イメージどんがらがっしゃんかもしれませんが。 好きな人はハマるはず。私はかなり好きです。 ちょい役で出てる「バックマン家の人々」も良いコメディー映画ですので、お薦めします。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HLPU/,http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HBEJ/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました☆ 私はコメディーが大好きなのでまずその2作品を借りてみたいと思います♪

質問者からの補足

今日、ビルとテッドシリーズ見ました♪ 好きなたぐいの映画だったので嬉しかったです!! かな~り笑いました!!

その他の回答 (7)

  • 回答No.8

私は「フィーリングミネソタ」が結構好きです。 派手な映画ではありませんが、ところどころお気に入りのシーンがあります。 あと、「ディアボロス」では珍しくメガネ姿のキアヌも素敵です。 名優「アルパチーノ」とスウィートノベンバーで共演した「シャーリズセロン」とも共演しています。 コメディーでは「バックマン家の人々」、私もお勧めです。 脇役ですが、作品中で一番の名台詞(だと私は思う)をキアヌが言っています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました☆ 見てみたいと思います!!

  • 回答No.7

No.6の者です。 参考URLにうまくリンクできないことが 分かりましたので、 以下のURLをブラウザーのアドレス 部分に貼り付けて下さい。 http://videodetective.com/tribute.asp?PublishedID=&VideoKbRate=1&AltID=&CustomerID=97135&WM=True&Ads=True&Play=False&Shorten=False&PerformerID=4627 作品を選んで、画面左のClik here to watch Preview というところをクリックすると予告編が見れます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます~!! 見てみます!!

  • 回答No.6

>キアヌってコメディー映画に出てますか?? No.3の方も挙げられている、ビルとテッドの シリーズはSFコメディーです。 電話ボックスがタイムマシーンになってるん ですよ。若造って感じのキアヌがおおはしゃぎ してます。面白いです! 下の参考URLの2,3で予告編が見られます。  

参考URL:
http://videodetective.com/tribute.asp?PublishedID=&VideoKbRate=1&AltID=&CustomerID=97135&WM=True&Ads=True&Play=False&Sho

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました☆ 電話ボックスがタイムマシーンですか!?それは面白すぎですね!!是非見たいと思います!!

  • 回答No.5
  • hwy101
  • ベストアンサー率43% (43/99)

#2の方の回答にも出てきますが、 『ギフト』は見る価値あると思います。 主役じゃないし、汚いし、最低の男の役です。 売れない役者がやるような役で驚きます。 まるで、あまり売れてない時にやった役のようですが この映画2000年公開のものなので 売れっ子になってからの仕事です。 役者って役によってこんなイメージ変わるんだな って学習できました。それに大男に見えます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました☆ 色々な役をこなせるキアヌってすごいですね! 見てみたいと思います!!

  • 回答No.4
noname#6078
noname#6078

今は亡き リヴァー・フェニックスと共演した 「マイ・プライベート・アイダホ」をお勧めします。 URLどうぞ。 「ビルとテッドの地獄旅行」は 私もみましたが、本当にくだらない映画です。 若い少年だったころのキアヌが観れるって点で、 ファンにはいいかも。

参考URL:
http://stand-by-me-rio.hp.infoseek.co.jp/private.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました☆ リヴァー・フェニックスで共演したことがあるんですね~知りませんでした。見てみようと思います!

  • 回答No.2
  • choco87
  • ベストアンサー率30% (501/1634)

こんにちは。 だいぶ古い映画ですが 「ハートブルー」は面白いと思います。 見たことがないのですが 「ビルとテッド」のシリーズは コメディー映画だったはずです。 「JM」はあんまり好きでなかったでし 「ギフト」はキアヌファンには あんまりかなぁと思いました。(悪役だし) ご参考まで。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~rn6d-hnd/people/keanu_reeves.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました☆ 見てみたいと思います!!

  • 回答No.1
  • gamasan
  • ベストアンサー率19% (602/3160)

こちらをどうぞ

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=41846

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました☆