• ベストアンサー

劇場版アニメの主演が浜辺美波?

NHK朝ドラ関連で浜辺美波を検索していたら、劇場版アニメ「Fate/stay night」の主演:浜辺美波 の報道を見ました。この映画は アニメーションではなく 実写映画ということでしょうか。映画を見ていなくて こんな質問をしてすみませんが 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chouryou
  • ベストアンサー率45% (158/349)
回答No.2

Fate自体はアニメーションの映画です。 その映画の主題歌のプロモビデオで主演したのが浜辺美波さん、という事ですね。

areisama
質問者

お礼

主題歌のミュージックビデオへの出演でも「主演」と表現するのですね。老人には勉強になりました。ありがとうございました

Powered by GRATICA

その他の回答 (1)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17628/29439)
回答No.1

こんにちは 主題歌のミュージックビデオのことだと思います。 <Aimer 劇場版『Fate』最終章主題歌MVフル公開 浜辺美波の2年半の記録映像に> https://www.oricon.co.jp/news/2158439/full/ https://rockinon.com/news/detail/192184 https://www.youtube.com/watch?v=ekP7VLeXnqY

areisama
質問者

お礼

主題歌のミュージックビデオですか。納得です。ありがとうございました

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • 希望の劇場化アニメは…

    先月エヴァンゲリオンがリメイク版で劇場化され 今後リメイクを含め多くのアニメの劇場化を期待しています。 そこでアニメ作品で劇場化を希望したい作品をお聞きしたいと思います。 ただ記入条件があります。 それは現在放送中で劇場化になりやすい作品(ポケモンなど)は無しでお願いします。 では自分から 1つ目はFate/stay night…小説Fate/ZEROあるいは ファンディスクFate/hollow ataraxiaに 同時上映でPSPゲーム フェイト/タイガーころしあむという形で (現在製作元が『空の境界』という作品が劇場版の製作中のためその後希望です。) 2つ目はスラムダンク…全国大会山王戦を舞台に。 を希望しています。

  • 【劇場版】Fate/stay tune (フェイトステイナイト) はレ

    【劇場版】Fate/stay tune (フェイトステイナイト) はレンタルで借りれるんですか? アニメを見て面白かったんで、 続けて映画を見たいんですがレンタルはもう開始してるんでしょうか? 動画サイトでは見つかりませんでした。 教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 恋愛かラブコメのアニメ教えてください。

    恋愛かラブコメのアニメ教えてください。 fate/stay night 見たいのでも大丈夫です。

  • 劇場版fateについて

    劇場版fateを見に行こうと思います 劇場追加の速報を受けて、あの凛ルートが見れるかと思うと、原作プレイ済みにはめちゃくちゃ楽しみです そこで、割引狙いも兼ねて高校生の友人を連れて行こうかなとは思っているのです。ちなみにその友人は一応オタクです ただ、気がかりなことが一つ。 自分はできればこの友人に、タイプムーン作品のおもしろさを教えたいなと思っています しかし、テレビアニメはセイバールートだから説明不足ということもありますが、消化不良という感じは否めませんでした この映画は「fateの予備知識をもっていることを前提として、アクションシーンなどを多く取り入れてある」のか「予備知識がない人にもわかりやすいように順序を追って作られている」のかが知りたいのです この映画を見て「なんだ、fateってこの程度か」とは思われたくありません 既に御覧になった方々は、是非その部分について教えていただきたいです よろしくお願いします

  • Fate/Zeroについて

    Fate/Zeroを見るにはFate/stay nightを見たほうが良いと聞きました。 ですが、Fate/stay nightアニメ全話見るのは忙しいので厳しいです。 Fate/stay nightのアニメの総集編らしきものがあるのですがFate/Zeroを楽しむには、その総集編で十分ですか? それともFate/stay nightの小説等があるならそれが良いのでしょうか? ご指導よろしくお願いします。

  • Fate/stay nightについて

    Fate/stay nightのアニメ・ゲーム・マンガ・劇場版の違いについて教えてください。 マンガはまだ出ているらしいんですがストーリーはいろいろ違うんでしょうか。 教えてください

  • 10月のアニメ新番組どちらが面白いですか

    個人的にpsycho passとfate/stay nightはいいと思います 他の面白いアニメあれば教えてください (*´∀`*)

  • Fate/Zero とその他のFateシリーズ

    秋に始まるFate/Zeroのアニメを見ようと思っているのですが、 Fate/Zeroの原作はゲームFate/stay night のスピンオフ小説だと知りました。 Fate/stay night はアニメでもやってますが、 Fate/stay nightのアニメはFate/Zeroを楽しむためには見た方がいいのですか? Fateシリーズに詳しい方ご回答お願いします。

  • アニメ Fate

    プライムビデオでアニメFateを見ようと思いましたが、 Fateは種類が多すぎて何から見ればいいのか、わかりません。 アドバイスお願いします。 プライム会員では、 Fate zeroのシーズン1(2011年) Fate zeroのシーズン2 (2012年) Fate stay night(2015年) が見れるそうです。 この三つならどれから見るのがおすすめですか?

  • Fateシリーズの見る順番を教えてください!

    Fate/stay nightとFate/stay night UNLIMITED BLADE WORKSは見ました この次はFate/zeroを見ればいいんですよね? あと、Fate/prototypeって何の次に見ればいいんですか? Fateのアニメって何があるんですか?全て教えてください! また、どのような順番で見ればよいのかも教えてください!