• 締切済み

【劇場版】Fate/stay tune (フェイトステイナイト) はレ

【劇場版】Fate/stay tune (フェイトステイナイト) はレンタルで借りれるんですか? アニメを見て面白かったんで、 続けて映画を見たいんですがレンタルはもう開始してるんでしょうか? 動画サイトでは見つかりませんでした。 教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#113711
noname#113711
回答No.1

私の記憶が正しければ、劇場版は、今年の1月ごろ公開だった様な… なのはのちょっと前だった様な気が… 私の地区では、単館系での上映でしたね。 調べたところ、まだ、レンタル開始にはなっていないみたいです。 Blu-rayやDVDの発売も、発表されていないみたいです。 もう、しばらくって感じではないのでしょうか…