-PR-
解決済み

キアヌリーブスの新しい映画

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9030
  • 閲覧数185
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 55% (43/78)

キアヌリーブスの新しい映画で
今度公開されるので
悪役をやってるってのは
何という映画で
いつ公開ですか
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

他の方々の回答と重複してしまいますが、映画の内容を簡単に紹介しておきます。
アメリカで8月8日に公開された「The Watcher」(ジョー・チャーバニック監督)でキアヌ・リーブスは、若い女性の首をピアノ線で絞殺する連続殺人者の役を演じているそうです。
12月に公開される「The Gift」では、妻を殴り暴力を振るう男の役(妻の役は今年アカデミー主演女優賞を受賞したヒラリー・スワンク)を演じているということです。
#参考URLの記事に「キアヌは役者として固定したイメージではなく、いろいろな役に挑戦したいと思っているのだろう」と書いてありました。
お礼コメント
moscow

お礼率 55% (43/78)

ありがとうございました
ぜひ見にいって見ようとおもいます
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

これかな? 「The Gift」ザ・ギフト 監 督:サム・ライミ 殺害容疑をかけられる農園労働者の役 http://www.nasu-net.or.jp/~rico/jc_news.htm 以下のページにも情報が・・・ http://www.osk.3web.ne.jp/~kamochan/jkeanu.htm →News→17."The Gift" ...続きを読む
これかな?
「The Gift」ザ・ギフト
監 督:サム・ライミ

殺害容疑をかけられる農園労働者の役

http://www.nasu-net.or.jp/~rico/jc_news.htm

以下のページにも情報が・・・

http://www.osk.3web.ne.jp/~kamochan/jkeanu.htm

→News→17."The Gift"(2000/Jan/04-2000/Feb/15)


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 23% (3/13)

アメリカで公開3週ぐらいたっている作品だと思うんですが・・・。 舞台は、何が起きても不思議ではない犯罪都市シカゴ。次々に起こる若い女性の惨殺事件。その被害者の写真は、全て事前予告としてFBIに送りつけられていた。キャンベル(ジェームズ・スペイダー)が、ロスでどうしても解決できず、苦悩の末、退職に追い込まれ、シカゴ移住を決意させた事件と全く同様の手口だった。奴が――史上最悪の殺人鬼グリフィン(キアヌ・リー ...続きを読む
アメリカで公開3週ぐらいたっている作品だと思うんですが・・・。
舞台は、何が起きても不思議ではない犯罪都市シカゴ。次々に起こる若い女性の惨殺事件。その被害者の写真は、全て事前予告としてFBIに送りつけられていた。キャンベル(ジェームズ・スペイダー)が、ロスでどうしても解決できず、苦悩の末、退職に追い込まれ、シカゴ移住を決意させた事件と全く同様の手口だった。奴が――史上最悪の殺人鬼グリフィン(キアヌ・リーヴス)が今度は、キャンベルを追ってシカゴに現れたのだ。グリフィンにとって猟奇殺人を犯し続ける動機として、もはやキャンベルとの戦い《ゲーム》なしにはありえなくなっていたのだ……。

これでしょうか? 日本では、来春公開だそうです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ