• 締切済み

アニメ版AIRで、キャストの変更があったのは何故ですか?

こんにちは。 AIRについて質問があります。 原作と京都アニメーション制作のアニメでは、国崎住人を演じている声優さんが違います。 何故、変更されたのですか?

みんなの回答

• fukuo102
回答No.1

ここにいろいろと載っていました。 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%a2%a5%cb%a5%e1%c8%c7AIR?kid=57702#fn1

monakaneko
質問者

お礼

ありがとうございました。