• 締切済み

これはなんていう野菜(料理)ですか?

特徴としては、辛いものが苦手な人はほぼ食べられないぐらいの強烈な辛さです。 味付けで辛いのか、野菜本来の辛さなのかは分かりません。

みんなの回答

• cactus48
回答No.3

筍と何らかの野菜があるように見えますが、唐辛子やシシトウだと 辛み成分が含まれているので辛いのですが、これらの野菜には辛み 成分は含まれていないので、これは香辛料の成分で辛いように思え ます。

qdo0obp
質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。 筍は入っていなかったです。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは からし菜というものがありますが それほど辛いのなら、鷹の爪で味付けしていると思われます。 https://foodslink.jp/syokuzaihyakka/syun/vegitable/karashina.htm

qdo0obp
質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。

• habataki6
回答No.1

タケノコと野沢菜のような気がします、食べてみれば味で確定できます、 辛いというのは大概は調味料を使用しています。

qdo0obp
質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。 筍のように見えますが、筍は入っていなかったです。