• 締切済み

みなさんcocoaのアプリいれてますか?

私は入れているんですが、他の方が入れていてなおかつ陽性の方がちゃんと登録しないと意味ないよなーなんて思いつつも一日の終りに「陽性者との接触を確認する」をみて安心しています。 皆さんは入れていますか?また、陽性になったらちゃんと陽性者登録しようと思いますか?

みんなの回答

• suiton
回答No.4

入れています。 マナーとして、常識として当然かと思います。

atokito
質問者

お礼

確かにマナーとしてという観点は必要かもしれませんね

• gongorogon
回答No.3

能無し政府に勧められても・・・。 不具合が改善したそうですね。W。 とりあえず関東を何とかしろ!小池!!だけです。

atokito
質問者

お礼

まだ不安定なんですかね...

• mpascal
回答No.2

インストールしました。

回答No.1

入れてません