• 締切済み

今昔物語集の訳本を探しています

「全訳」で、比較的値段の安いものはどれでしょうか? 条件は二つだけです。 古いのは一向に構いません。古本になってくると、ネットブックショップのデータに内容が載ってなくて、お聞きしました。

noname#10410

みんなの回答

noname#11434
noname#11434
回答No.1

どうぞ。 http://www.bk1.jp/exec/search.cgi?q=%BA%A3%C0%CE%CA%AA%B8%EC%BD%B8&o=0&l=10 「今昔物語 全訳」でグーグル検索すれば、ほかにも出てくると思いますが。

参考URL:
http://www.bk1.jp/exec/search.cgi?q=%BA%A3%C0%CE%CA%AA%B8%EC%BD%B8&o=0&l=10
質問者

お礼

ありがとうございました。 質問文に書きましたように、ネットショップの検索データにはかけているんです。しかし、新本は高いものが多くて、もう少し安いデータになると、載っていないんです。そちらの方の情報が欲しいんですが・・・。

質問者

補足

>もう少し安いデータになると、載っていないんです 古本でも安ければ良いということです。