• 締切済み

ユウスケ

顔や風貌があまりにも暗い雰囲気で貧乏神のようにみえませんか ?

noname#244131
noname#244131

みんなの回答

回答No.2

コイゴイスーの相方の西澤くんのことですか? 私は関西出身でお笑い大好きなのでダイアンのこともよく知ってますが、普段は物静かですが、ライブなんかに行ったらスッゴく面白いですよ。見た目で何でも決めつけないで欲しいですね。

noname#244131
質問者

補足

ユウスケサンタマリアです。 初めてTVで観たとき痩せて窶れたような何か背後霊が取りついてるような、不気味な感じがしたので質問しただけです。 できたら、あまり見たくない。

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.1

写真がないからなんとも言えませんが?

関連するQ&A

  • 忍たま乱太郎の登場人物について教えてください。

    すごーく、はっきりしなくて申し訳ないのですが、忍たま学園の学園長先生の旧友 の名前が知りたいのです。 乱太郎達三人がその人に手紙を持って行く事になるのですが、山奥に住むその人は、 一見、がい骨のような、貧乏神のような風貌なのです。 ところが、仮面の下は、なかなかの美男子、というはずだったと思うのですが・・・ ちょっと、わかりずらいでしょうか?人相が、頭の中で錯綜していたらすみません。 よろしく・・・

  • 貧乏神の弱点って何だと思いますか?

    貧乏神の嫌いな物や弱点って何でしょうか? どうやったら貧乏神って逃げていくのでしょうか?

  • 私ぁー、貧乏神なんだけどねぇー・・・

    外から帰ってきたら、台所に見知らぬ人が座ってました。 やぁ、おかえり♪  私ぁー、貧乏神なんだけどねぇー、営業の途中なんだけど疲れちゃってさ、誰もいなかったけどちょっと寄らせてもらいましたよ。。。 さて、貧乏神・・・ 怒らせたら居座ってしまいます。 どうやって穏便に出て行ってもらいましょうか? それとも、しばらく居てもらいますか?

  • 男性に質問

    好きな女性が出来たら、その女性がお金持ち&自分で稼ぎ力がある だったらさらに好きになりますか? 年上女性を好きになった場合、女性がお金持ちだったらさらに魅力的に思いますか? 私自身、貧乏&貧乏そうな風貌の男性は苦手です

  • このテレビ日本昔ばなしの題名は?

    テレビで見た日本昔ばなしの題名と発祥の地がどぉしても知りたいのです。覚えている限り書きます。 昔あるところに貧しい老夫婦がいました。 「どうして働けど働けど貧乏なのかねぇ」 「そう言うな。貧乏だが幸せに暮らしているじゃないか」 「そうだねぇ、それだけでも感謝しないといけないね」 実はその家の屋根裏には疫病神が住んでいました。 疫病神はその会話を聞いて、独り言を言いました。 「わしのせいでこの家は貧乏なんじゃ。 だが明日年を越せばわしと交代で福の神が来ることになっておる。 そうすれば彼らは貧乏ではなくなるじゃろう…」 そう言った途端、彼は梁から足を踏み外して 床に落っこちてしまいました。 老夫婦はびっくりしました。 「大丈夫かい?」 疫病神は気を失っていました。 老夫婦は看病しました。 翌朝、疫病神は目を覚ましました。 「気がつきましたか、何もありませんがこれでも食べて下さい」 老夫婦は粥を渡しました。 疫病神はお礼を言って食べ始めました。 「あなたは天から降ってきたので神様に違いない、そうなんでしょう?」 「わしは神には違いないが疫病神なんじゃ。 わしのせいでこの家は貧乏なんじゃ。 だが、そろそろ福の神と交代するんじゃ」 「わしらは貧乏じゃが、幸せに暮らしてこれたのはあなたのお陰です。 ありがとうございます」 そこへ誰かが戸を叩きました。 老夫婦が戸を開けると福の神が立っていました。 「今年からは私がこの家を守ります。 疫病神、お前の役目は終わったんだ、早く出て行け」 老:「うちは疫病神さんで十分です。お引取りください」 「へ? そいつがいるからこの家は貧乏なんですよ。 コラ、出て行け!」 そう言って疫病神の手を引っ張りました。 老夫婦ももう片方の手を引っ張りました。 その末、福の神がついに諦めました。 …それからもその老夫婦は貧乏ですが幸せに暮らしたということです。

  • 私が神なのに、何故、他人は神だと認めない?

    私が神なのに、何故、他人は神だと認めないのでしょうか? そして、他人には意識がなく、意識があるのは、私一人でしょう。 そして、何故、私が神なのに、世界一の大金持ちではないのでしょうか? 「貧乏を体験するため」なのでしょうか? 何故、TOTOBIG一等が当たらないのでしょうか? 全ての選択は、私の潜在意識が行っているというのに。 「お金は、おっかねぇ」だからなのでしょうか? お金持ちになると、自由度が増えすぎて、今ある貧乏な体験ができなくなるから、 私は貧乏なのでしょうか? 常識的に考えて、「貧乏よりも、お金持ちの方が、幸せ。」であるはずです。 負の感情を得たいから、貧乏なのでしょうか? この世界は、不自由な世界です。 その前の世界は、自由な無限な世界だったのでしょう。 「不自由とは何か?」ということなのでしょうか。 お金持ちになると、お金の増減が気になってしまうから、貧乏なのでしょうか? お金持ちになると、心が悪くなりそうだから、貧乏なのでしょうか? 自由が怖いから、貧乏なのでしょうか? しかし、個人的にも、常識的にも、TOTOBIGなどの一等が当たれば、良いのに、と思えます。 TOTOBIG一等当たると、「いよいよ、他人には意識がなく、私が神だ。」と、気づいてしまうから、 宝くじ一等が当たらないのでしょうか? いい加減、お金持ちになりたいです。。。 そりゃー、金持ちになったら?・・・他人に意識がなくて、私1人しか生きていなくて、 私が神だとは、思わずに、過ごしていくのかもしれませんが。 それなら、私が神だと思い込めば、お金持ちになれるのでしょうか? 一体全体、どこの誰が、私にTOTOBIG一等を当てないようにしているのでしょうか? TOTOBIG一等当たると、部屋が広くなる分、マイナス面が出てくるから、 貧乏なのでしょうか? それとも、○○な予定があるから、今は貧乏なのでしょうか? それとも、敵がいるから、貧乏なのでしょうか?敵とは一体どこの誰でしょうか?

  • 桃鉄16北海道大移動について・・・

    桃鉄16北海道大移動についてですが、『貧乏神なし』でも遊べるかどうか知っている方、教えてください。 あと、他にもPS2の桃鉄シリーズで、『貧乏神なし』で遊べるソフトがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • どっちの「ユウスケ」?

    「仮面ライダークウガ」の主人公、五代雄介(演:オダギリジョー) 「仮面ライダーディケイド」のクウガの世界に登場し、やがて門矢士たちと旅をする小野寺ユウスケ みなさんはどっちが好きですか?

  • 貧乏神のおっぱらい方について教えて下さい

    貧乏神がついていると言われたら、何をすればよいのでしょうか・・・?

  • 夢占いできる方いませんか?

    できれば、はっきり吉夢とか、こうなる予感とか言ってくれる人がいいです あいまいな、表現、占い師独特の表現は理解できないのですみません。 庭に大雪が積もっていました。 手前のところに貧乏神がたっていました。 その周辺だけとけています モーゼの十戒のように割れてるというか、でも背後には積もったままです 背景が神々しく光っていました。 部屋の中にはいってきてしまいました でも、貧乏神だからと追い出そうとしましたが、居座っていました にこにこ笑っていました キーワードで一通りネットの夢占いは検索しました。 ただ、貧乏神に関してはでてきませんでした。 光とかも