• 締切済み

ユウスケ

顔や風貌があまりにも暗い雰囲気で貧乏神のようにみえませんか ?

noname#244131

みんなの回答

回答No.2

コイゴイスーの相方の西澤くんのことですか? 私は関西出身でお笑い大好きなのでダイアンのこともよく知ってますが、普段は物静かですが、ライブなんかに行ったらスッゴく面白いですよ。見た目で何でも決めつけないで欲しいですね。

質問者

補足

ユウスケサンタマリアです。 初めてTVで観たとき痩せて窶れたような何か背後霊が取りついてるような、不気味な感じがしたので質問しただけです。 できたら、あまり見たくない。

• ninkinoki
回答No.1

写真がないからなんとも言えませんが?